今川幸乃

今川幸乃

試行錯誤中。

一年間ありがとうございました&更新予定など

今年からこのサイトで作品投稿を始めましたが、思ったよりも多くの方に読んでいただけたようで感謝しております。

色々試行錯誤だったり、また過去に書いたものをとりあえず掲載したり、色々あって途中で終わっていたりとかなりごちゃごちゃした使い方をしてしまっているので今後の予定をまとめたいと思います。

やはりファンタジー系・ざまぁ系の方が読んでくださる方が多いので今後はそれ系メインになっていく予定です。

ブラックギルド→今やっている魔族編が終わったら一区切りの予定
賢者の石のやつ→始まったばかりなので未定。最低でも10万字前後までは毎日一話書きたい
横暴幼馴染と絶縁するやつ→幼馴染との決着をつけて完結予定
沖田霞→12/31の夜投稿で完結
追放令嬢戦記→どうするか未定
新作→近日中にやる(ファンタジー、ハーレム寄り)

過去作→作品数が増えているので書きかけのものや他で公募に出しているものなどは非表示にしてます。とりあえず載せてはいるけど明らかに今の作品と毛色が違うものは残すか考え中。

という感じになりそうです。
今後も試行錯誤で色々手を出す可能性が高いので、気に入ったものだけ読んでいただければと思います。
登録日 2020.12.30 16:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

52 123
2021.07.26 19:27
ひろ44

「盗んだ妹」の侯爵令息アルフは伯爵家から見れば格上です。子爵なら格下ですが。

解除
2021.07.05 18:19
遠藤ひまわり

すみません。「君の作った料理には愛情が~」
最新話ですが、フランクの名前が所々ウィルとなっているように思います。
素敵な幼馴染みといけすかない婚約者なので文脈で分かると言えば分かるのですが、ちょっと戸惑います。
修正していただけたら…と思います。
続きも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

解除
2021.07.05 10:54
A・l・m

『愛情料理』
ひょっとして妹が、姉の料理に細工するくらいの下衆なのでは?と疑ったりもしていたので安心しました。
これで交換婚約(?)も無しになるでしょう。
消えたメイドさんが『消される』のを恐れるほど賢いなら今後の展開は一体。。。


あ、変な漢字いれるなら平仮名多用の方がマシですよ? ネタとして仕込むなら、まあ、兎も角。

解除
2021.06.06 19:17
ゆき

感想閉じられているのでこちらに失礼します。
幼馴染みの婚約者を馬鹿に〜の最新話、アシュリー視点ですが、おそらく別の作品の話が混じってないでしょうか?

解除
2021.04.15 11:46
みき

こんにちは。灰被りの令嬢を読んでいます。ジェーンの縁談で「容姿が言い訳」と書いてありますが、正確は「容姿が良い訳」と書きます。他の読者さんからも誤字と脱字を指摘されていますよね?投稿する前に見直しをして下さい。

解除
2021.04.11 23:04
あおい

灰被り、ハンナに持ち去られたドレスは式典用のものだけのはずなのに、式典もその後も”みすぼらしい服”しか着てないのは不自然では?

解除
2021.04.08 19:58
ちびたん

⭐誤字報告です🐥

灰かぶり令嬢のお話の中で
男爵家嫡男ブラッドの事を、
“殿下”と表記しておられますが
彼は、王族ではないですよね。

【殿方】を“殿下”に変換ミス
したのかも?と思いましたが😓
前後の文章を読む限り(゜ロ゜)
不自然な表現で、殿下や殿方は
“そぐわない”と感じました。
今一度、ご確認してみて下さい。
失礼致しました。 🌱🐥💮

解除
2021.04.06 07:39
壬玄風

こちらで失礼します
灰被り令嬢22話のシシリーはジェーンでは?

解除
2021.04.01 18:46
ちーず

辺境で楽しく50話
子供騙しの噂は「辺境伯謀反」では?

解除
2021.03.31 06:39
夢梨(ゆめり)

聞き分けの本音終盤
カレンの方優先→レイラの方優先
誤字報告でしたm(_ _)m

解除
2021.03.29 18:12
雪菜

聞き分けをよくしていたら〜…を毎回 更新を楽しみに読ませていただいていますが、本音の回でクラインとカレンの話し合いのシーンの会話がおかしい事になっています

カレンが『私よりもカレンの事を優先するでしょ?』と発言しています
その次のクラインの発言もおかしい事になっていましたので、御報告だけさせていただきます

解除
2021.03.29 16:56
隠者とけつねうろん

初めまして。
『我がまま妹に顔がいいだけのモラハラ婚約者を譲ってあげた』読ませていただきました。
『父上との会話』の中で、ジェイソンがジェーンになっています。
男性の名前が急に女性の名前に代わるので、一瞬別の登場人物が現れたのかと思いました。
ご確認ください。

解除
2021.03.28 18:52
miya

はじめまして。
まだ途中ではありますが、『厄介者~』は逆ハー系の物語なのでしょうか?
もしそうでしたら、自衛のためにも逆ハーを追加していただければと思います。
ハーレム・逆ハー系は苦手とするもので……
我が儘を言いまして申し訳ありません。

解除
2021.03.28 16:04
ずっそば

こんにちわ、はじめまして。
厄介者~、読ませて頂きました!
ここまではいろんな方の作品で見かけるような定番の始まりですが、どうなっていくのか楽しみにしております。

少し気になったのが、4話目の最初の辺で、お姉様の心情を「嫁ぐことが嬉しくて嬉しくて仕方ない」とヘレンが思っているところです。
男子を差し出すべきところを「男子とは書いて無かった」からヘレンにしたと書かれててますし、他の話では一貫して人質として扱われてますので「嫁ぐ?」ってなりました。
まあ、云わずもがな嫁ぐんでしょうけど笑

この後、他の作品も読ませて頂きます。
また何処かで感想などお伝えできたら嬉しいです。

解除
2021.03.28 07:25
お腐れ様

聞き分けよくしていたらーの最新話リーアムの最後
リーアムに本音をーって所はクラインに本音をーでは?

解除
2021.03.27 20:02
とも

妹に婚約者を取られましたが、辺境で楽しくやってますの、ケビンの頼みで
レリクスの言葉を聞いては、
ケビンではないでしょうか?

解除
2021.03.26 08:04
マナ

婚約者の心の声が
公爵が伯爵になってる箇所があったり
言葉遣いがおかしい所があるので尊敬語とか謙譲語とか調べられた方がいいです
招いた方かお招きって使わないし

解除
2021.03.22 19:54
ツユクサ

「厄介者扱いされ」の最新話「出発」がⅠ章1話より前に投稿されている様に思われます。間違えておりましたら申し訳ありません。

更新無理なく頑張って下さい!

解除
2021.03.22 19:26
しろくろねこ

継母と義妹に~の誤字を報告いたします。
ブラッドの提案・夕食の章末に、ブラッドを殿下と書かれてます。

解除
2021.03.21 22:14
ブタネコ

『婚約者の心』で、主人公の家が公爵だったり伯爵だったりするのですが?

解除
52 123

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。