田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

良いお年をお迎えください🎍

今年はアルファポリスで始まりアルファポリスで終わった一年でした。
こちらで皆様に応援していただき、背中を押していただいて今の私があります。
今年の『仮初めの花嫁』書籍デビューをきっかけとして、来年は更なる飛躍の年にできればと思っています。

本当にありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍
登録日 2020.12.30 19:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.31 01:58
田沢みん
田沢みん

るりまま様

私も今年はるりまま様はじめ優しい読者の皆様とご縁が出来たことが一番大きなプレゼントでした。
るりまま様にはいつも丁寧出来た暖かいお言葉をいただき、何度涙を流したことか……。
来年も喜んでいただける作品を生み出せるよう精進いたしますので、お付き合いいただければ幸いです。
特等席で鎮座する『仮初めの花嫁』を思い浮かべて心が暖かくなりました。
良いお年をお迎えください🎍

解除
2020.12.31 01:54
田沢みん
田沢みん

ぐでぐではるちん様

いつも応援いただきありがとうございます。
ぐでぐではるちん様の感想に励まされ、執筆を続けられています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

解除
2020.12.30 20:34
るりまま

みん様
私の今年の幸運は、仮初の花嫁に出会えましたことです。
クリスマス🎄も、我が家の
リビングでは仮初の花嫁様が
一等席で君臨しておりました😃
お正月も、一等席を用意しております。
みん様
本当に、素敵な作品を有難うございました。
みん様と出会いましたこと
感謝しております。
新作も嬉しい😆です❤️❤️❤️
来年も宜しくお願い致します。

解除
2020.12.30 20:02
ぐでぐではるちん

みんさん 兄の遺言が仮初めの花嫁として書籍化され、他にも素敵な作品を投稿して、私達を楽しませてくれてありがとうございました。今後の益々のご活躍を楽しみにしています!
また来年もよろしくお願いします

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。