あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

12/31 21:00 完全新作【悪役令嬢はお断りです】連載開始

皆様 こんばんは。
今年もあとわずか、2020年は大変な年となりました。
来年は少しでも良い年になるよう、節に願っております。

早速ですが、12/31 21:00より【悪役令嬢はお断りです】の連載が始まります。
完結迄書き上げておりますので、最後までお楽しみいただけると嬉しいです(*'▽')
今回も表紙をSan+様(Twitterアカウント@San_plus_)に書いて頂きました!
主人公と王子様のツーショット。
素晴らしいイラストなので、作品関係なく、ぜひ見てください!

今回のお話は、前世の記憶を思い出した主人公が、騎士になります。
前向きで一生懸命な主人公、真面目で兄貴肌な相方、癖のある王子。
様々なキャラクターが登場します。
逆ハー要素あり、ジレジレ恋愛を楽しめるかも!(願望)
またミステリー要素もございますので、犯人捜し?も楽しんで頂けるかと('ω')ノ

改めまして、今年一年読者様の励ましと、お力でここまで頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
新たな一年が始まりますが、どうぞ来年度も宜しくお願い致します。
最後に新作のあらすじを記載しておきます。
※更新が止まっている他の作品は、2021年1月に随時更新していきます!

★あらすじ★
あの日、初めて王子を見た瞬間、私は全てを思い出した。
この世界が前世で大好きだった小説と類似している事実を————。

その小説は王子と侍女との切ない恋物語。
そして私はというと……小説に登場する悪役令嬢だった。
侍女に執拗な虐めを繰り返し、最後は断罪されてしまう哀れな令嬢。
このまま進めば断罪コースは確定。
寒い牢屋で孤独に過ごすなんて、そんなの嫌だ。

何とかしないと。
でもせっかく大好きだった小説のストーリー……王子から離れ見られないのは悲しい。
そう思い飛び出した言葉が、王子の護衛騎士へ志願することだった。
剣も持ったことのない温室育ちの令嬢が
女の騎士がいないこの世界で、初の女騎士になるべく奮闘していきます。
そんな小説の世界に転生した令嬢の恋物語。

●表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)
●毎日21時更新(サクサク更新)
●3部構成:80話程度で完結。
登録日 2020.12.30 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.31 02:08
あみにあ
あみにあ

こじょ 様

コメントありがとうございます!
作品を読んで頂き、ありがとうございます!
お気遣い頂き、ありがとうございます😊
最近なかなかR18 の執筆がはかどらず……すみません(-_-;)
来年度も10話~20話程度のヤンデレを書きたいと思っておりますので、ぜひ楽しんでほしいです!

明日は全国的に寒くなるようなので、こじょ様も十分にお気を付けください!
こうして小説を通してこじょ様とお会いでき本当に嬉しい一年となりました。
新年度もどうぞ宜しくお願いいたします!

よいお年をお過ごしください😊🤞

2020.12.31 00:08
こじょ

先日、聖女は友人に任せて…を読み返したところでした。
今年1年素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。
新作が始まるとの事で、のんびり楽しみにしております。
急に寒くなりましたし、お身体に気をつけて無理なさらないようにしてくださいね。よいお年を😊

2