饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

一年ありがとうございました。

あと少しで2020年が終わりますね。
今年は某病原菌のせいでいろいろと大変だったと思います。
某病原菌に携わってくださった諸々のみなさま、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

いろんなイベントが中止になる中で、ブルーインパルスが飛んでくださいました。
直接見ることはできませんでしたが、ライブで拝見して本当に感動しました。
二周目の編隊飛行はフェニックスでした。再生を意味するものです。
パイロットたちが願いを込めた再生――フェニックスに負けず劣らず、頑張りたいです。

驚異的な速さでワクチンの開発が進んだのは本当に凄いこと。日本でも早く認可されるといいのですが。

そんな中、転移薬師の三巻と四巻を紙と電子共々出版させていただき、尚且つ年の瀬にはコミカライズもスタートしました。
実は一巻発売直後からお話はあったのですが、大人の事情で延期になっていました(笑)
やっとお知らせできて感無量です。
これもひとえに、読んでくださった読者のみなさまあってこそです。みなさまに支えられて、ここまでこれました。本当にありがとうございます。
もちろん、イラストを担当してくださった藻さんと、コミカライズ担当の夏野さん。そしてそれぞれの編集さまにも感謝しております。
お礼のSSでも書きたかったのですが、間に合いませんでした(笑)


年が明けるとキャラ文芸がスタートします。編集さまの許可をいただけたので、神様夫婦としゃべる戦闘機の話をエントリーしています。できれば戦闘機を中心にポチっとしてくださると嬉しいです←ぉぃ


おっと、そろそろ日付が変わりますね。
みなさま、よいお年をお迎えください。


饕餮拝

登録日 2020.12.31 23:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.01.01 17:56
饕餮
饕餮

Conanloveさん
みっちゃんさん
キリンさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年はいい年になりますようにと祈るしかないですよね。
執筆も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2021.01.01 10:01
キリン

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします



此方こそ素敵な作品群を有り難う御座いました!
本年も変わらず応援させて頂きます(*ˊᵕˋ*)

解除
2021.01.01 07:17
みっちゃん

あけましておめでとうございます!
今年は楽しく明るい年になりますように〜
番外編もコミカライズも愉しみにしていますねー

解除
2021.01.01 00:57
Conanlove

明けましておめでとう御座います~今年も沢山楽しい話しを書いて下さいね~楽しみに待っています~🎍体調に気をつけて頑張って下さいね~😆

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。