皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

ちゃんと書く気はあります!!!

先に謝罪します。今月は全然更新できませんでした。新連載を開始したにもかかわらず……本当に申し訳ございません。

私事ですが今月はまあ、上の者がいきなり予定変更しやがりまして。もっと先だった筈のものの〆きりが一気に縮まってしまい……マジで許せん。二徹くらいしたのだが???キレソー。
とにかく予定外の事が起こってしまい、更新に来られなかっただけで、ちゃんと続きを書く気はあります!!これからも頑張ります( ´∀`)bグッ!

あー。3・4月からまた忙しくなるんだろーなー。いつ連載完結させられるんだろ(白目)

追記:今日は朝から話を2つ更新しました。頑張った……偉い!!←
登録日 2021.01.31 10:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.02.02 03:42
夢梨(ゆめり)

失礼しましたΣ(゚ロ゚;)特殊な病により変化していてたのですね( ̄▽ ̄;)早とちりで失礼しました(/□≦、)

解除
2021.02.02 03:39
夢梨(ゆめり)

登場人物のクレアの概要欄に、違和感を感じるのですが……。翠の瞳とあるのに、赤系の瞳はおかしいのでは?翠は、浅葱色等のように青に黄色の混じり緑系色ですよね?Σ(゚ロ゚;)

解除
2021.02.01 18:17
kamoko3

偉い!!
続きを楽しみにしていますが、作者様の健康が共にありますよう応援してます!

解除
2021.01.31 10:59
しゅしゅ

リアルの生活あってです。
更新ありがとうございます。
無理しないで下さいね。楽しみに待ってます。

解除
2021.01.31 10:29
克全

心身が壊れない範囲で頑張ってください。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。