橘

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。 (魔法のIらんど)さんでも、小説を公開しております。

二作、更新始めました。

こんにちは。

近況ボードのコメント返信をくださった皆様、ありがとうございます。
まだまだこちらのサイトに不慣れで、コメントいただいていたことに気付けていませんでした💦
しっかり読ませていただきました。まとめてになってしまって申し訳ございませんが、ありがとうございました!

さて、現在新たに『雪降る夜はあなたに会いたい』と『闇を泳ぐ』の二作を新たに更新を始めました。
どちらも以前、他サイトにて公開していたものです。

『雪降る~』は御曹司ものでどちらかと言えば王道的なストーリーかなと思います。ちょっと(かなり?)強引な俺様御曹司との恋愛小説です。
『闇を泳ぐ』は少し重め、シリアスな禁断愛です。こちらは兄妹ものですので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。ご興味のある方は、のぞいてみてください。

ではでは、よろしくお願いいたしますm(__)m
登録日 2021.02.02 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.02.18 10:48
橘

ももちゅさん

お時間ある時にでも、楽しんでいただければ幸いです(#^^#)

解除
2021.02.17 14:07
ももちゅ

ヤバい‼️乗り遅れました💦でも、またこの作品を拝読出来る事が凄く嬉しいです✨楽しみにゆっくり追いかけます。お体ご自愛くださいね🍀

解除
2021.02.03 09:58
橘

cosoさん

ありがとうございます!
こつこつ頑張ります(^O^)

解除
2021.02.02 18:38
soco

私もまだ慣れてないので(ー ー;)
ゆっくりいきましょう❣️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。