美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

ホラー小説大賞参加してます。

今月開催中のホラー小説大賞に「人形の輪舞曲(ロンド)」という作品で参加中です。
学園青春ミステリーホラーという感じで、女王様キャラのミナミと下僕キャラの誠二が動く人形の謎を探っていくうちに怪奇現象に遭遇していくというお話です。
試しに二話目くらいまで読んでいただけるとどんな雰囲気の話か掴めると思います。
結構コミカル要素があるので思っているより読みやすいんじゃないかと……。
表紙絵をどんなふうにしようか迷ってあれにしたものの、小説内の季節は思い切り夏!
イメージ画を作るの難しいですね(^^;
登録日 2017.04.01 15:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.04.02 03:20
美汐
美汐

>霜月透子様
こちらで連載始めました!
一応分量としてはそこそこあるので、試しに受験してみます。
擬音怖かったですか(^w^)
擬音、今回はあちらでやってた改行はないのですが、効果のほどはどうなんでしょう~。
編集部の目に入る位置に入っててくれると嬉しいのですけどね。
応援ありがとうございます!

解除
2017.04.01 16:46
霜月透子

お疲れ様です~。
おお。ちゃんとこちらで連載開始したのですね♪
ボリュームたっぷりですし、今回も高評価を期待できそうですね。
あの擬音が甦ってきます・・・こ、こわい!!
応援しています!

解除
2017.04.01 16:35
美汐
美汐

>紫生サラ様
応援ありがとうございます~!
サラさんには以前もこちらの作品を読んでもらって嬉しかったです(*^-^*)
今回はこちらで直接投稿してみることにしました。
少しは読んでくれる人が増えるといいな~と思います。
書籍化は夢ですね~。いつかそんな日が来たらいいなと思います。
無理なら自費で作るか(笑)

解除
2017.04.01 16:06
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。