田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

ファンレター御礼


 海外在住のため心配しておりましたが、アルファポリス 様より転送いただいたファンレターが先日無事に手元に届きました。

 クリスマスカードや年賀状、便箋何枚にも渡って作品への想いを綴られたお手紙など、嬉しくて感動で涙が出ました。
 本当にありがとうございました。
 少し遅くなるかもしれませんが必ず全員にお返事させていただきます。
 ささやかですが御礼の気持ちをこめて短いお話を書かせていただいているので、一緒に添えて送らせてください。

 皆様の励ましに背中を押されて今も小説を書き続けることが出来ています。
 これからも更に楽しんでいただける作品を生み出せるよう精進して参りますので、どうか引き続き応援いただけたらと思います。

 本当に本当にありがとうございました。

 今、感謝の気持ちをこめて、アルファポリスに掲載中の作品のバレンタイン特別番外編を書いています。
 童話を省くと9作品。
 頑張って今日中に仕上げてアップします!
(時間切れの場合は出来た作品分まで)

 それではHave a Happy Valentine’s Day💕
 
 



登録日 2021.02.14 02:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.02.16 07:10
田沢みん
田沢みん

柚木ゆず様

沢山の連載でお忙しい中コメントいただきありがとうございます。
久し振りに自作を読み返すことが出来て楽しかったです。
9作品のうち一つでもゆず様が気にいるお話があったら嬉しいな。

解除
2021.02.15 15:31
柚木ゆず

田沢みん様。ありがとうございます……っ。

これから、バレンタインのお話を楽しませていただきますね。

みん様が創る世界は、どれも大好きですので。
今後も、こちらこそ、よろしくお願いします……!

解除
2021.02.14 20:58
田沢みん
田沢みん

rinrin様

お待ちいただきありがとうございました。
先ほど全作品書きおわりました。
楽しんでいただければ幸いです。

解除
2021.02.14 07:43
rinrin

やったー❗

バレンタイン特別番外編楽しみです。

解除
2021.02.14 03:30
田沢みん
田沢みん

maro様〜!

いつもいつも暖かいお言葉や感想、ありがとうございます。
アルファポリス で素敵な出会いがあって良かったな。
小説を投稿して良かったな……って心から思っています😊

解除
2021.02.14 03:19
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。