雪野 結莉

雪野 結莉

ゆるゆると復帰しております

みなさま、ご無沙汰しております。
去年末頃より、更新もストップしてしまい、お話が書けない状況に陥っておりましたが、なんとか浮上してきました!
まだまだゆっくりではありますが、元の生活にもどしております。
続きが楽しみと言ってくださったみなさま、ありがとうございます。
更新もゆっくりではありますが、少しずつしていきたいと思っておりますので、また温かい目でお待ちください。
今後ともどうぞよろしくお願いします^_^

それでは、こんな時期ではありますので、みなさまお身体ご自愛くださいませ。。。

雪野 結莉
登録日 2021.02.18 17:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.03.08 07:28
雪野 結莉
雪野 結莉

ひつじ様 meme様
コメントありがとうございます^_^
そして、こんなに長くかかってしまったお話なのに、最後まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございます。
感想欄を開放していないのに、ここを探してコメントしてくださって、嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだあと数話ございますので、楽しんでいただけたら幸いです。

解除
2023.03.07 21:06
meme

ハラハラ、ドキドキの作品でした!最終回では感涙の嵐で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございます!次回も二人が生まれ変わっても素敵な恋人になって欲しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

更生編も楽しみにしてます

解除
2023.03.07 20:45
ひつじ

本当にお疲れ様でした!
読んでいて涙がホロリでした(*´ー`*)
素敵な作品ありがとございます 

次回は更生編!ですね楽しみです

彼女に今までの行いを振り返ってやり直すチャンスを与えてくれる物語をありがとです!ある意味…彼女も被害者かな…

解除
2022.03.14 12:12
雪野 結莉
雪野 結莉

ひつじ様
コメントありがとうございます^_^
本編の感想欄は閉じておりますが、読んでコメントいただけて、とっても嬉しいです。
今度こそニーナには長生きしてもらいたいですが、歳の差カップルでもルーク様はニーナを溺愛してくれるでしょう。ロリコンと呼ばれないといいのですが…。

解除
2022.03.14 11:40
ひつじ

あああっ!Σ( ̄□ ̄;)ニーナが
死んじゃう!今度こそは幸せになって欲しいよ‼️
後、出来たらくそ王族どもに天罰を

解除
2021.02.21 23:48
雪野 結莉
雪野 結莉

ひつじ様
ありがとうございます(^^)
ゆっくりですが、がんばります。

解除
2021.02.18 18:13
ひつじ

更新お待ちしてました‼️o(*≧∀≦)ノ
楽しみです

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。