橘かすみ

橘かすみ

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。

「闇を泳ぐ」完結しました!

本日、2月25日、『闇を泳ぐ』が完結致しました。

こちらは、3、4年前に書いたものなのですが、内容が重いだけに思い入れもあります。

兄妹の、まさに禁断愛。抵抗を感じる方もいるであろう内容なので、とにかく「この二人なら愛しあってしまっても仕方ない」と読者の方に思ってもらえるようにということを常に念頭に置きながら執筆しました。
二人の葛藤が、少しでも読者の皆様に伝わっていたらいいなと思っています。

本編完結後のおまけとして、
春彦がメイに向けて書いた、渡すつもりのない手紙を公開したいと思います。

良かったらご覧ください。

キラキラもトキメキもないラブストーリーでしたが、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
登録日 2021.02.25 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.02.28 01:36
橘かすみ
橘かすみ

更紗さん

感想を、ありがとうございます。そして、春彦とメイの葛藤を理解し二人を応援してくださって、ありがとうございます!
そう言ってくださって本当に嬉しいです。

2021.02.28 01:33
橘かすみ
橘かすみ

ももちゅさん

コメントありがとうございます。あんまり楽しいお話ではないので^^;
お時間ある時にでも(^ ^)

2021.02.26 20:32
更紗

完結お疲れ様です。
もう一度読めるのがとても嬉しいです。
離れていた間、お互いの境遇を思う気持ちがとても切なくて…なのに一緒になれても胸を痛める二人に私もつらくて、二人の気持ちわかるよ!このままきょうだいって誰も知らないところで暮らしなよ!応援する!って思ってました。
でも実際はそうもいかないですよね。春彦の言う「幸せ」にはなれないのが辛い。
気持ちの折り合いには時間がかかるけど、少しずつ解決してくれるものなんだなと感じました。長々と稚拙ですみません。
ありがとうございました。

2021.02.26 07:43
ももちゅ

完結、おめでとうございます!ありがとうございました!この作品は、他サイトで途中までしか拝読出来ていなかったので、ゆっくりと噛み締めてみたいと思います✨

4