東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

お休みを頂き

ありがとうございました!リフレッシュ期間を頂き、戻って参りました!٩( 'ω' )و
ということで、長編小説の更新を再開したいと思います。
お休み期間中もコメント送って下さり、誠にありがとうございました…!大変お待たせしました💦

『可愛い兄の堕とし方』をなかなか書き上げることが出来ずに「ぐぬぬ…」となっていますが、相変わらずちまちと書いておりますので、また少ししたら更新できたらなと…思っております。
その時は「よく頑張ったな!」と心の中で結構ですので、褒めて頂けましたら大変嬉しいです✨🙏✨

今後もたまにお休み期間を頂きつつ、更新していきたいと思いますので、お付き合い頂けましたら幸いです(*´◒`*)よろしくお願いします!
登録日 2021.02.26 23:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.02.28 22:09
東雲
東雲

真様

コメントありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
無理しない程度に、でも自分の中で怠けない頻度で、更新頑張っていきたいと思います〜!
しがない一作者ですが、応援して頂けることに心から感謝です!🙏😭✨

解除
2021.02.27 17:35
真

更新楽しみにしてます!!
無理せず頑張って下さい!!
応援してます!!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。