橘

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。 (魔法のIらんど)さんでも、小説を公開しております。

『雪降る夜はあなたに会いたい』本日完結いたします。

こちらの小説にお付き合いくださっている皆様、ありがとうございます。
なんとか、今月末までに完結の運びとなりました。

『闇を泳ぐ』、『ひたすらに甘く溶ける愛を君に』と共に、『雪降る夜はあなたに会いたい』も恋愛小説大賞に応募しておりますため、2月末までに完結できるように更新してきました。

100位以内に入れたら嬉しいなぁ、なんて思っていたのですが(ポイントがもらえるらしい)それはかなり難しそうです💦

それでも、最後までお付き合いくださった皆様がいて下さることが、本当に嬉しい。
小説を書く→読んでもらう。これが原点ですからね。

本当にありがとうございます。

こちら、『雪降る〜』本編は完結しましたが、本編に入れられなかった小話やおまけなど、少しずつ公開して行けたらいいなと思っています。よろしかったら、引き続きお付き合いください。

雪野と創介の二人の物語、少しでも楽しんでいただけていたらいいなと願いつつ。
お読みくださった皆様、本当にありがとうございました。
登録日 2021.02.28 01:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.03.02 17:36
橘

Kazunanoさん、ももちゅさん

コメントありがとうございます。
また、時間が経って、執筆意欲がマックスになったら、温めているネタの新作を書こうと思います(もう少し時間がかかりそうですが💦)

解除
2021.02.28 20:25
ももちゅ

完結💦まだ、全然読み進められてませんが💦お疲れ様です❗️もうね、雪降る~が、何も賞を取れてないのがおかしいと常々思ってるので💦パラレルワールド的な弟君の方も、優しいお話で好きでしたが、こちらの切なさには負ける(笑)いや、好みの問題でしょうけどね✨ゆっくりゆっくり楽しませていただきますね‼️寒暖差が激しく変な気候や自然災害も続いていますが、お体ご自愛ください✨

解除
2021.02.28 13:59
Kazunano

かすみさん

私含め、「雪降るー」の作品に思い入れのある読者の方沢山いらっしゃると思います。

新たに読まれる読書の皆様、

心に残る大変素晴らしい作品なので、
ぜひぜひ読んで見てください!!

未だに、思い出すだけで
心がキシキシ音を立てます。

イタイ…(´•̥ω•̥`)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。