橘かすみ

橘かすみ

恋愛小説を書いています。切ないお話が好きです。したがって、ストーリーがどうしても切ない方向に向かってしまいます。

『雪降る夜はあなたに会いたい』本日完結いたします。

こちらの小説にお付き合いくださっている皆様、ありがとうございます。
なんとか、今月末までに完結の運びとなりました。

『闇を泳ぐ』、『ひたすらに甘く溶ける愛を君に』と共に、『雪降る夜はあなたに会いたい』も恋愛小説大賞に応募しておりますため、2月末までに完結できるように更新してきました。

100位以内に入れたら嬉しいなぁ、なんて思っていたのですが(ポイントがもらえるらしい)それはかなり難しそうです💦

それでも、最後までお付き合いくださった皆様がいて下さることが、本当に嬉しい。
小説を書く→読んでもらう。これが原点ですからね。

本当にありがとうございます。

こちら、『雪降る〜』本編は完結しましたが、本編に入れられなかった小話やおまけなど、少しずつ公開して行けたらいいなと思っています。よろしかったら、引き続きお付き合いください。

雪野と創介の二人の物語、少しでも楽しんでいただけていたらいいなと願いつつ。
お読みくださった皆様、本当にありがとうございました。
登録日 2021.02.28 01:24

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.03.02 17:36
橘かすみ
橘かすみ

Kazunanoさん、ももちゅさん

コメントありがとうございます。
また、時間が経って、執筆意欲がマックスになったら、温めているネタの新作を書こうと思います(もう少し時間がかかりそうですが💦)

2021.02.28 20:25
ももちゅ

完結💦まだ、全然読み進められてませんが💦お疲れ様です❗️もうね、雪降る~が、何も賞を取れてないのがおかしいと常々思ってるので💦パラレルワールド的な弟君の方も、優しいお話で好きでしたが、こちらの切なさには負ける(笑)いや、好みの問題でしょうけどね✨ゆっくりゆっくり楽しませていただきますね‼️寒暖差が激しく変な気候や自然災害も続いていますが、お体ご自愛ください✨

2021.02.28 13:59
Kazunano

かすみさん

私含め、「雪降るー」の作品に思い入れのある読者の方沢山いらっしゃると思います。

新たに読まれる読書の皆様、

心に残る大変素晴らしい作品なので、
ぜひぜひ読んで見てください!!

未だに、思い出すだけで
心がキシキシ音を立てます。

イタイ…(´•̥ω•̥`)

3