愛山雄町

愛山雄町

SF・ファンタジー系の兼業作家です。ドリーム・ライフ等をTOブックス様より出版。アルファポリス様より「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」を出版しています。

「迷宮最深部(ラスボス)から始まる美食(グルメ)探訪記」の書籍化について

 標記の通り、「迷宮最深部(ラスボス)から始まる美食(グルメ)探訪記」の書籍化がアルファポリス様にて進んでおります。

 タイトルはほぼ同じ「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」となる予定です。
 刊行は3月下旬頃を予定し、現在鋭意作業中です。

 書籍化に伴い、かなりブラッシュアップされておりますので、ご興味のある方は手に取っていただけると幸いです。

 また、現在更新中の外伝だけでなく、ゴウとウィズの続編も考えておりますので、今後とも応援よろしくお願いします!
登録日 2021.03.02 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.03.05 19:01
れがろ

やったーー!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター
未だに何度も本編を読んでしまうくらい好きなので嬉しいです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
絶対に買います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2021.03.03 07:28
百星

書籍化おめでとうございます。
外伝等含め非常に楽しみにしております。
願わくは、ウィズの挿絵絶世の美女のとおりお願いします(笑)。

解除
2021.03.03 06:07
ユーザー

やっと来たか…!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。