暁月

暁月

気ままに書きたいものを書いています。甘くて糖度高めのモノが好き。

「春宵一刻」という企画に参加する予定です

つい先日始めたTwitterで、井笠令子様(@zuborapin)と森野きの子様(@Jkinoko8969)の合同企画「春宵一刻」というモノを知って、現在それに参加するため2~3話の短編をいそいそと準備中です。


アルファポリスで連載している「【R18】先輩、食べても良いですか?」の設定を使った2~3話予定の春らしいお話。(もちろんR18)
大まかな構想と流れは決まってるのですが、何分企画を知ったのが最近で仕事の合間にちまちまと書き始めてる状態なので、とても亀ペース……( ;∀;)

ちなみに、ムーンライトノベルズの方に掲載予定ですが、こちらの方にも番外編として掲載する予定です。


3/7~3/13(土)23時までの企画なので、ちょっとそちらをまとめてシュババッとアップしてから「俺様エルフ」の続きをと思ってます。
なので、ちょっと更新がゆったりになると思います……

明日(3/9)更新分から新章突入なのですが、これからまたバタバタ展開が始まる!ってトコロで勢いをそぐようで申し訳ないです。
気長にお待ちくださると嬉しいです……|ω・`)
登録日 2021.03.08 23:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.09 18:01
暁月
暁月

如月さん→
ありがとうございます(*´ω`*)
頑張りまっす(^^)/

解除
2021.03.09 07:27
如月

企画頑張ってください!
「俺様エルフ」の続編楽しみにしながら更新されるの待ってます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。