更紗

更紗

ファンタジーor現代恋愛小説、TL小説を書いています。徳島県在住。 育児の合間のひと時に、残業後の寝る前に、幸せな気持ちになっていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ご無沙汰しております一応生きております。

大変ご無沙汰しております。お久しぶりです更紗です。
読者様におかれましては作品の閲覧からブクマ等、いつも本当に有難うございます。
こんな状況になるとは思ってもいませんでしたが、日々バタバタしてはいるものの一応無事に生きております。
徳島なので藍染のマスクを最近までつけていたのですが、今はもっぱら不繊布マスクを使用するようになりました。
さて、Twitterの方には何度か書き込み致しましたが、昨年中は息子の療育関連(発達遅延)でほぼ一年まともに活動が出来ておりませんでした。
が無事療育も卒業となり、発達検査も平均値以上をマークし、普通学級で学校にも通学出来ています。
一番頑張ったのは本人ですが、自分も少しは頑張った…と思ってもいいかなぁ、などと思ったりしています。
親としては普通学級であれ支援学級であれ、本人が過ごしやすければそれで良いという考えでした。
一年でまさかここまで伸びてくれるとは思わず、予想外の喜びです。
療育でした授業や遊びなどを家に帰って再現し、何度も繰り返していたのが懐かしいです。
ただ、まだ勉強面では一緒に教科書の予習をしてみたりなど、小さな事は続けています。
(あまりテストの事は言いたくないですが、言語遅延と言われた我が子が国語の文章テストで百点をとってきてくれた時はテスト握り締めながら泣いてしまいました。有難い事です)
そういうわけで生活も落ち着いてきましたため、ちまちまとではありますが作品の更新を進めています。
今年に入ってからは別レーベルさんですがファンタジーもの(TL)を一本書かせていただき、すでにピッコマさんにて先行配信になりました。
(朝丘サキさんによる勘違い妻のコミカライズ版のハートが七万件を越えていて、有難くも大変嬉しい状況になっていました。読んでくださった方、朝丘さん、編集様方に感謝です)
今現在はとにかく小説を書きたいという気持ちが強く、色々とやってみたりもしています。
昨年は開店休業状態になっていましたので、その分気を引き締めて、お仕事を頂ける事に感謝しつつ今後もお話を綴っていきたいと考えています。
相変わらず早いとは言えない更新速度ですが、亀なりに進んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
登録日 2021.03.12 16:54

この投稿はコメントを受け付けておりません