更紗

更紗

四国の片田舎で恋愛小説を書いています。※書籍化作品以外の表紙絵は自前です。

「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」コミカライズ版&文庫版発売につきまして。

ご無沙汰しております。更紗です。

相変わらず虫と戦いながらちまちまと小説を更新させていただいております。
お気に入りを入れて下さっている女神様、貴女様のおかげで私は生きています。感謝しております。
四国のど田舎から、貴女様の幸せをお祈りしています。

本題です。
大変有り難い事に、朝丘サキ先生にコミカライズしていただいた「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」が明日10月29日(火)に出荷予定となりました。

まだレジーナブックスさんに書影は出ておりませんが、ファンタジー作品らしい、とても魅力溢れる素敵な表紙にしていただいてますのでお見かけの際はぜひお手に取っていただければ嬉しいです。(来月11月上旬には文庫版も発売予定です)

「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」は、第一作目のスピンオフ作品として書き下ろさせて頂きました。
元は二万字の小説からお声をかけていただき、担当様方に助けてもらいながらここまでこれた事は本当に感謝しかありません。

最初は読者様が下さった一件のお気に入り登録から始まりました。
その方がこれを読んで下さっているかどうかはわかりませんが、当時応援をいただけた事、深く深く、これからもずっと感謝しております。

また、これを読んで下さっている読者様の中でもし私と同じように文章を書かれている方がおられましたら、ぜひこちらのアルファポリス様にて作品を公開してみて下さい。
二万字しかなく、かつ長編も書いたことの無かった私をここまで導いて下さった出版社様です。
そしてど新人に書き下ろしを書かせて下さるとても稀で貴重な出版社さんです。

今後私がどうなるにしろ(勿論書きたいですしご恩を返せるような作品を生み出せるよう努力します)ぜひ大好きな小説という世界に同志が新たに踏み出すのであれば、私と同じくアルファポリスさんにてその第一歩を踏み出してもらいたいと思います。

一冊を創り出すのは大変です。好きだけでは難しいこともあるかもしれません。
ですが助けてくれる人や一緒に大変だねと言える人がここにはいます。
どうか一緒に大好きな小説を書き、世界に楽しい作品を増やしましょう。

私ももっともっと、楽しい作品が書けるよう精進します。
(*^_^*)
登録日 2019.10.28 13:29

この投稿はコメントを受け付けておりません