菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

いっぱい書きました!

袴田君の3話公開に便乗して私も番外編書きました。

後、小向かいさんの番外編も書きました。
後々、新連載も始めました!
後々々、現在ミステリー大賞に参加してます。

もしお時間あったら応援して頂けるととってもとっても嬉しいです。

どれも22時頃の更新です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
登録日 2021.03.12 20:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.03.21 18:39
菊

ルコさんへ

ひゃっほい、応援して頂けるなんてありがたき幸せすぎて、もじもじするぅ!

守君……気づいちゃいました?
なんかやっぱ、乱暴優しいのが癖なんで、どうしてもそうなるんですよね!
とゆうか、冒頭くらいまで上り詰めてほしいな!

そっちも気づいちゃいました?よくわかりましたね!すごすぎ

解除
2021.03.21 18:36
菊

アレキさんへ

どうしてそんな褒めてくれるの嬉しくて嬉しくて天に召されそうです。
今年も変態パワー全開でアレキさんを笑顔にできたらめっちゃ幸せなので、頑張っちゃうぞ!

解除
2021.03.14 11:09
ルコ

各作品、毎日楽しみに読ませていただいています。

ミステリー大賞に参加されてるのを知り、私の心が歓喜!
参加したらいいのにな〜って思ってたんです。
この作品、本当に良く出来ていて、話の展開にも引き込まれますし、賞狙えるんじゃないかな?と、勝手に確信しております。
応援しました!

袴田くんもありがとうございます😭幸せだなぁ❤️

守くん、優しいけどいい感じに攻めてる〜これまたありがとうございます。

後、新作にミキちゃんの影?が見えたようなw?

解除
2021.03.13 01:18
森羅万象

讃えます。すごい。えらい。かっこいい。 素晴らしい。 素敵。 どの作品も魅力的で
作風も変えることができる。ユーモアセンスがとびっきり。 僭越ながら私の中での最高の推しです。 一度読むと癖になり、中毒になります。そしてとびっきり幸せになります。
今後も素敵なお話を読ませてくださいませ。 何時も素敵なお話有難うございます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。