東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

更新が遅くなりまして…!

申し訳ございません!
諸事情でまったく筆が進まず、かなり執筆作業に影響が出ていたのですが、解決しましたので今後はペースを戻して(せめて1週間以内更新を心掛けて)いきたいと思います。
ただでさえ更新速度が亀の歩みにも関わらず、申し訳ございません💦
あんまりにも遅いとお話しの流れを忘れられてしまうかもしれない…!という不安もございますので、なるべくコンスタンスに更新していきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
登録日 2021.03.14 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.04.02 23:59
東雲
東雲

塚本アラタ様

初コメ、そして『天使様の愛し子』お読み頂き、ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯
何回も読み直して頂けるとは大変有り難く、嬉しい限りでございます🙏✨
この時は少々体調不良で、執筆どころか書きたい場面を想像することすらできない…という大変な目に遭っていたのですが、今はもう大丈夫です💪
遅筆なため、更新できない日が続いてしまいますが、体調管理も含め、無理なく頑張って書いていきたいと思います!

「待ってます」というお言葉、大変心強いです!ありがとうございます!(*´◒`*)

解除
2021.04.01 14:37
塚本アラタ

初めてのコメントを失礼いたします。
天使様の愛子を読ませていただきました。

非常に切なくて尊いお話でした。是非今後どう愛されていくのかが気になるところです。
何回も読み直しております。

執筆活動はリアルとの兼ね合いもあるので非常に大変だと思いますが、ぜひ無理のない範囲で頑張って下さい。

いつまでも待っています。

解除
2021.03.14 23:37
東雲
東雲

なつめ様

寛大なお言葉をありがとうございます!😭
我ながら妄想が長過ぎてキチンと完結できるのか不安を抱きながらの執筆ですが、心強く有り難いコメントがなによりの励みです✨🙏✨
是非もう「これなんだっけ?」と思われましたら、読み返して頂けますと大変助かります!(´∀`; )なんなら私も読み返してます笑
お心遣い&応援ありがとうございます!頑張ります!💪

解除
2021.03.14 23:29
東雲
東雲

96kun_様

温かいお言葉をありがとうございます!😭🙏✨
広義的な意味では元気ですので、ご安心下さいませ╰(*´︶`*)╯いや広義でなくとも元気です!
お仕事後の楽しみとは…!自分の書いたお話が、人様の生活のささやかな潤いになっているのだと思うと嬉しいです(*´꒳`*)
無理のないペースで、でも優しいお言葉に甘え過ぎない範囲で今後も更新頑張っていきます!

解除
2021.03.14 03:37
なつめ

更新ありがとうございます!
色んな事情がある中、こうして執筆して頂けるだけで私は嬉しいので、作者さまのペースで完結まで完走して頂けるのなら幾らでもお待ちしております✨
作者さまが心配されている「内容忘れられたら」という不安ですが、私はじめ読者は恐らく何度も読み返すので大丈夫です😁笑

お体に気をつけて、これからも応援してます✨

解除
2021.03.14 00:17
田中

お疲れ様です(*´˘`*)
余り頑張りすぎず、自分のペースで更新
して頂いた方が僕は安心します😢
無理をしてお身体壊さない様、気をつけて下さいね。

仕事後の楽しみですので、身体は大切に
して欲しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ゆっくり、のんびりと待ってます。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。