海野凛久

海野凛久

小説投稿は久々です。年の差とか身分差とか、焦れ焦れする感じのお話が好きなので、その辺を書いていきます。

第14回恋愛小説大賞【特別賞】を頂きました!

皆さま、いつも拙作をお読みくださり本当にありがとうございます。
そして長らく更新できておらず、申し訳ございません。
本日から、またぼちぼち更新させていただこうと思いますのでよろしくお願いします!

さてさて、本題ですが……
表題にある通り『婚約者を譲れと言うなら譲ります。私が欲しいのはアナタの婚約者なので。』が
第14回恋愛小説大賞で、なんと【特別賞】を頂戴いたしまた!!

これもひとえに、日ごろ応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

更新できないことが多かったりする中、お気に入り登録をしてお待ちくださる皆様。
Twitterで応援のDMなどをお送りくださる皆様。

そんな皆様のおかげで、ここまで来ることが出来ました。

4月からはリアルの仕事も少し落ち着きますので、更新に力を入れていきたいと思います!
もう既に、お話し的には半分くらいまで来てますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです!

改めてになりますが、今回はたくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!

2021.0401
あき
登録日 2021.04.01 08:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2021.04.06 16:56
paro

おめでとうございます‼︎
更新楽しみにしてたので、再開嬉しいです‼︎
応援してますので、頑張ってください‼︎‼︎

解除
2021.04.02 09:17
海野凛久
海野凛久

けい様
ありがとうございます!
本当に、おかげさまで身に余る賞を頂くことが出来ました!
まだ夢なんじゃないかと思っている所です(笑)
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします。

解除
2021.04.02 09:15
海野凛久
海野凛久

にゃおん様
ありがとうございます!
これも日ごろ応援し下さるにゃおん様始め、皆さまのお陰です!
書籍化……( ;∀;)私もそうなったら嬉しいです(笑)

長らくお待たせいたしましたが、これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします。

解除
2021.04.02 04:05
けい

特別賞おめでとうございます!
初めから心惹かれたこの作品、本当に大好きです!!

解除
2021.04.01 20:36
にゃおん

あき様

特別賞おめでとう御座います♪
もしかして書籍化とかもするのでしょうか?そうなった嬉しいです😊

更新も再開されててそちらも嬉しいです♫

解除
2021.04.01 19:23
海野凛久
海野凛久

たぬきぃ67様
ありがとうございます!
これからもお楽しみいただけるよう、更新頑張ります!

解除
2021.04.01 12:36
たぬきぃ67

おめでとうございます!
大好きな作品で投票させていただきました!
何度も読み返しています^_^

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。