アマイ

アマイ (著者名:天衣サキ)

続お知らせ

以前お知らせさせて頂きました「あなたを狂わす甘い毒」書籍情報の方を以下にお知らせさせて頂きます(電子の方は5月上旬頃になるようです)。

■レーベル:ノーチェブックス様
■出荷予定日:4/12
■イラスト:天路ゆうつづ先生

書籍化の記念?的に今日明日と番外編を公開予定です。エンド後のちょっと成長した??ジョエル視点になっています(p_-)

それと、お知らせ用にコソコソっととぅいったー開設しましたのでどさくさに紛れてお知らせです😅
@amai___saki

せっかくなので少し書籍のお話を…
全体的に改稿加筆修正させて頂いたので、web版と違うところは結構あるのですが、改稿作業をしていて私、すごく気になったことがあったんですよね。

エマの着衣率(は?)

改めて見返して、こんなにRシーン多かったっけ⁉︎て真剣にビックリしたんです(゜-゜;)
完全にジョエルのせいなんですが、原稿を前に密かに頭を抱えたことはいい思い出です(笑)

あとは当初ページ足りない!!状態だったんですが、加筆改稿を重ねるごとにページが増えて、丸っと一冊本編となりました。
ジョエル編の加筆が一番多かったかな、と思いますが、トータル4〜5万字位は加筆したのかな??
web版は大事なところが本当にゴソゴソっと抜けていましたね、すみませんでした(TT)

ダラダラと書き連ねてしまいましたが、書籍版のぽいんつは以下になります。

■細かい変更点いっぱい!(投げた)
■ジョエル憎量(ん?)
■マリカとユーレンの出番ちょっと増えました!(え、どうでもいい?)
■天路ゆうつづ先生の美しいイラストが拝めます!(尊い…)
■日本語おかしくても気にしない!(マジ卍すいません)

という訳で長くなりましたが書籍のお知らせでした!
応援くださった皆様のお陰でこのような形でお届けすることができるのだな、と心から思います。本当に本当にありがとうございました!┏○))ペコリ
登録日 2021.04.10 18:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2021.04.21 01:52
アマイ
アマイ

■うら様

お越しくださってありがとうございます☺️寝不足になるほど読んで下さったでありますか⁉️申し訳なくも感無量であります😭あの激重たい執愛、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです😆

解除
2021.04.20 19:16
うら

レンタルで読みはじめやめられません💦
寝不足です。
執愛っぷりがたまらない(苦笑)
電子版購入予定です。楽しみにしております。

解除
2021.04.16 00:55
アマイ
アマイ

■ yukinko818様
なんと!ご購入頂けたなんて!ありがとうございます😭少しでも楽しんで頂けるものになっていれば幸いであります🙇‍♀️
こ、コミカライズ⁉️編集様如何でしょうか⁉️(こんなとこ見てない🤣)

解除
2021.04.15 19:50
yukinko818

本日書籍届きました!表紙のイラストが本当に素敵で❤️
これからしっかりじっくりと読ませていただきます。
素敵な作品ありがとうございます!
コミカライズもぜひお願いします!

解除
2021.04.14 01:07
アマイ
アマイ

■ たいtantan様
わわ!購入頂いたなんてありがとうございます😭実は本日現物を拝見したんですが、イラスト本当にお美しくてテンションが上がってしまいました💖
番外編のほうも見てくださったなんてありがとうございます!大好きなんて言って頂けてエマ、良かったなあ😹本当親しいほど素直に感謝などが伝えられないってとっっても分かります!私もです…反省😱
あ!書き方が分かりづらくて本当申し訳ありません🙇‍♀️書籍の方は丸っと本編のみなのですが、番外編がノーチェブックス公式ページの方から読めるそうです😊アンケートにお答え頂くお手間はあるようなので、ご面倒でなければ…というご案内でした😆
こちらこそいつも暖かいお言葉を賜り本当にありがとうございます🤗


■ 隆木麻伊様
なんと!お月様からきてくださったとはっ!もしかしてあちらで以前感想などもくださった隆木様でしょうか⁉️(違ったら申し訳ありません💦)ユーザー登録に本の購入まで頂けたとは!本当に本当にありがとうございます😭
Amazonさんって残表示されることがあるのですか!でもなくなることは絶っっっ対ないのでご安心ください🤣
少しでも楽しんで頂けることを切に願うばかりであります🙇‍♀️

解除
2021.04.13 01:43
隆木 麻伊

お月様→Twitter→アルファポリスへと辿り着きました。

なんと!こんなところに番外編がっ!

と、本日気付いて、ユーザー登録までしちゃいました(笑)

そして、書籍、本日やっと注文できました!!
明後日の到着が待ち遠しいです!

Amazonだと「在庫残り20点」になっていてビビりました。
買えて良かったです!

(。・o・。)ノ ヤッホーイ

解除
2021.04.13 01:22
たいtantan

あらためまして
書籍発売おめでとうございます!
早速購入させて頂きました。
絵も本当に素晴らしく美しくて♡
素敵コラボでらっしゃいますね!!

新作番外編も楽しく拝読致しました✨
私は本編でも番外編でも素直な気持ちで「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えるエマが大好きです❤️
親しい関係になればなるほど中々言えなかったりもするのですが(私だけかもですが苦笑)、きちんと言葉にして相手に伝える事って、実はとても大切な事だなって改めて感じた次第です…。

書籍の方で更に番外編がお有りなんですね!こちらも楽しみにしております♫

長々と乱文失礼致しました。
いつも素敵なお話、ありがとうございます😊

解除
2021.04.12 15:20
アマイ
アマイ

ノーチェブックス様公式の方で番外編を書かせて頂きました✨
4/14公開予定で、簡単なアンケートに回答頂くと読めるそうです。
内容はエンド後のちょっと甘め?な二人…になってるといいな😅
ご興味がありましたら…というご案内でした🤗

解除
2021.04.12 15:13
アマイ
アマイ

■ まきさん様
イメージ通りなんてもうもう恐縮ですが、先生の描かれるイラスト本当にお美しいですよね💖こんなにエマとジョエルをお美しく描いて頂けるなんて…うっ😭
是非目の保養して頂けましたら幸いです😆

■ yukinko818様
なんと!早速予約頂いたなんて…ありがとうございます!😭少しでも楽しんでいただけるものになっているといいな、と切実に願っております!(>人<;)

■ もりりん様
ありがとうございます!GWのお供にでもなれれば嬉しいであります😆
エマの表情が優しくて正に母性的なもの私も感じました😊これは惚れる…仕方ないジョエルドンマイ( ˘͚̈ )و ̑̑かくいうジョエルも色っぽく美しく描いて頂いて、本当に美男美女…尊いです…😭
いつも励ましに応援頂き本当にありがとうございます😊

解除
2021.04.10 22:28
もりりん

おめでとうございます∩(´∀`)∩

電子版を購入するので5月になるのを楽しみに待ってます!
加筆改稿部分がどんな感じか今からわくわく楽しみです(´∀`*)

表紙をヤフーショッピングで拝見したのですが、エマが美しく、その中に可愛らしさもあり、そしてジョエルを見つるめる視線は母性もあり的な感じで悶えました(*´ω`*)
ジョエルもクールな感じでとてもかっこいいです。
まさに物語の中のエマとジョエルですね!

本当におめでとうございます!!

解除
2021.04.10 22:19
yukinko818

早速予約させて頂きました!
イラストも素敵ですね❤️加筆部分も楽しみにしています。

解除
2021.04.10 20:45
まきさん

嬉しい~❤しかも、天路ゆうつづ先生、私も大好きです。
先生の描く男性は美しくて、イメージ通りです。
きっと、美男美女に描いてくださるでしょうね。


楽しみが増えました。首を長~くして発売をお待ちしております。😊

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。