愛山雄町

愛山雄町

SF・ファンタジー系の兼業作家です。ドリーム・ライフ等をTOブックス様より出版。アルファポリス様より「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」を出版しています。

作家デビュー5周年! 今後とも応援よろしくお願いいたします!

 早いもので、2016年4月20日の「ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~」出版から、本日で5年の時が流れました。

 ドリーム・ライフはコミカライズされ、最新作「迷宮最深部(ラスボス)から始まるグルメ探訪記」は本年3月25日に出版し、何とか商業作家として生き残っている感を出しております(笑)。

 ラスボスグルメですが、出版社より第2巻の出版の計画があると伺いました。まだ、詳細についてはお伝え出来ませんが、公表可能になり次第、報告させていただきます。
 第2巻については出せそうな感じですが、その次になると微妙なようです。第1巻ともども、応援いただけると幸いです。

 今後とも応援よろしくお願いいたします。
登録日 2021.04.20 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.04.22 21:49
れがろ

五周年おめでとうございます!!
ラスボスグルメ二巻絶対買います!
今から楽しみ(*´艸`)❤️✨

解除
2021.04.21 08:11
智禿

もう5年ですか。
次は10年ですね?
読んでると飯テロ?酒テロを喰らってる気がします。

通販で酒注文したがまだ飲めてないです。

解除
2021.04.20 22:33
百星

三巻が厳しいのなら二巻でまとめて分厚くいくしかないかと!
次巻も買います!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。