海野凛久

海野凛久

小説投稿は久々です。年の差とか身分差とか、焦れ焦れする感じのお話が好きなので、その辺を書いていきます。

コメント欄について

いつも拙作をお読みくださりありがとうございます!
早速ですが、表題の件についてです。
Twitterでも報告をさせて頂きましたが、一旦コメント欄をOFF設定にさせて頂きます!


本当は作品自体を一旦非公開にして、色々修正を入れたいのですが、
それをするよりままずは、物語を完結させなければならないと思いますので、
ひとまずガシガシ書いて完結を目指すことにしました。
そんでもって、メンタルおぼろ豆腐な私は、今後の展開に備えてコメント欄をOFFします!
ご了承ください!!
完結したら、その時またコメント欄はONにしますので、思いの丈はそこで叫んでいただければ……。

もしどうしても『一言言ってやらないと気が済まない!』と言う場合は、
こちらのコメント欄へどうぞ!吐き出していただいて構いません!

ただここだとネタバレ制限とかこちらで出来ませんので、
ネタバレになりそうなことは無しでお願いできますと嬉しいです。

完結まで、もう少しだけお時間を頂きますが、
最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。

この物語が、少しでも皆様の日常の楽しみになれますように。
登録日 2021.04.23 15:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.12.28 17:12
葵れい

来年初頭に完結予定とのことで、毎日楽しみに読んでいます。(更新頻度が高くて嬉しいです)
良いお年をお迎えくださいませ。

解除
2022.04.22 14:19
しぐにゃ

こんにちは。

今月の初めに投稿されているのに最近気づいて拝読しました!
続きを待ってましたので、まとめ読みできてちょっと嬉しかったのですが、お気に入りやしおりを付けていたのに更新通知がまったく来なかったのであれっ?となりまして。

毎日小説更新通知はチェックしていたのにおかしいなと思ってよく見たら、
最終更新日が「2021.07.12 14:12」で去年の日付になってるのに最近読ませて頂いた各話の更新日は今月4月3日。

何かの不具合でしょうか。
せっかく新しいお話が投稿されてるのに気づいてない読者さんもおられるかもしれないので一度ご確認いただければ幸いです。
また続きを楽しみに待ってます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。