お久しぶりです。sierraです。

お久しぶりです。sierraです。

早速ですが父がこのコ〇ナ禍の中、手術することになりまして、四日~一週間ほど投稿をお休みさせて頂きます。( ;∀;)

父はすんごい丈夫な人なのですが、「変な音がする。多分、肺だと思う」と病院に行きましたところ、まさかの心臓で、しかも重症で(本人は至って元気。坂道を登ると少々息苦しいくらい)、驚きました。

実家に帰省しまして、主治医と麻酔医の説明を聞いて、後日の手術では一日付き添う(待合室でただ待つ)そうです。

コ〇ナ禍なので、手術が終わっても本人には会えないそうです。本人も翌日まで麻酔で寝ているようなので、構わないのですが、起きてからも会えないようで、ちと悲しい( ;∀;)。まぁ、今はしようがないですね。

手術がスムーズにいけば、四日ほどで帰ってくるのですが、そうでない場合は一週間ほどかかります(多分)。

心配ではありますが、あまり深く考えないようにして(考えすぎるとドツボに嵌る)、手術が上手くいくことを祈りつつ、いってきます。
登録日 2021.05.10 00:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.11 22:10
sierra
sierra

denntyuu様 おはようございます!

そしてお久しぶりです! 

お気に入り登録して下さったのですね! とっても嬉しいです!(^^)!

低空飛行なので尚更嬉しいです……(^^;

え……、マジですか!? もう丸4年が経つんですか!? 

本当ですね。時が過ぎるのって早い……わたしも遠い目になりました。

近況ボード、次から書きますね。

近況ボードを誰も覗かない気がして、”覗かないのに書くのって寂しすぎる……orz” ってなってたんです。( ;∀;)


う~ん、やはりいいですね。このやり取り。久々です!

文字を読んで情景が浮かぶって凄い!

そうですよ、ミマモルンジャー……あ、まずい。この話題は墓穴を掘る。

そしてやはり最後は、キートン山田ですよね♪

denntyuu様コメントをありがとうございました! 少々暗くなっているところに元気が出ました!

きっとこれで明日の手術もうまくいきます!

2021.05.10 06:35
denntyuu

御早う御座います!

ふたなりの方にもコクテンの方にも新規追加更新が無かった為、此方の近況ボード更新で漸く、新作の事を知りました(汗)

既に、お気に入りには登録済ですwww(34人目のお気に入り登録者は、私ですw)


閑話休題


後ひと月足らずで、コクテンでのネタ感想や二次創作の原型となった三部作コメントの第1段から、丸4年が経ちます。

……月日が経つのは、本っっ当に、早いですねぇ……(遠い目)


新作は、お気に入りに入れたばかりでまだ未読な為、早速、読ませて貰いますね♪


次回更新も、楽しみにしています♪


追記:新作の第1話投稿時に、近況ボードで新作投稿開始のお知らせがあったら、もう少し早く、気付けていたかもですね~。

追記の追記:私「コクテンの続きは、まだですか?」

作者様「ギクゥッ!? そ、それはその、えーっと……っは!?」

作者様「そ、そう言うdenntyuuさんの方こそ、ミマモルンジャー改訂版の後日談編は、まだなんですか!?」

私「ギィックゥゥ――ッ!! ダダダダダダダ…」
(回れ右して、一目散に逃げ出す私)

作者様「…フフフ…、…勝った…!」


キートン山田「…最早、出番が無いのである…」

2