ナナカ

ナナカ

年の差、体格差、身分差、などなどが大好きです。特に年の差ものは病的に好き。 「藍野ナナカ」名義の本が発売中。

番外編を連載します

完結していた『婚約者を譲れと姉に「お願い」されました。代わりに軍人侯爵との結婚を押し付けられましたが、私は形だけの妻のようです』の番外編の連載を始めました。
全7話を予定しています。おそらく夜に更新していくことになると思います。

思っていた以上にお待たせしてしまいました。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

なお、現在連載中の『婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます』も全48話を予定しています。こちらもあと少しで完結しますので、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2021.05.23 22:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.06.01 01:07
れおまめ

大々的にハッピーエンドで終わりかと期待していたから少し肩透かし感が否めないですが、お疲れ様でした

解除
2021.05.28 23:33
リコ

あと6話ですね!😭
毎日の更新楽しみにしてます!ヘタレなフィルさん大好きなんですが最新話のフィルさんも良きでした💓🙏🙏残り回で義姉上や姉上(ルシアちゃんを多分大好きになる)が出てくるのかな~?と想像したりしながら最後まで楽しみにしています!応援しています!

解除
2021.05.28 12:41
うめきち

どちらの作品も楽しみにしております。全48話なんですね。毎日、通知が来るとすぐ読んでいます!応援しています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。