来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

異世界の皆さんが優しすぎる。書籍化記念SSについて

本日無事に発売になりました「異世界の皆さんが優しすぎる。」ですが、ちゃんと本屋にありました(笑)

皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます。


それで、レジーナブックスのHPに書籍化記念のSSで、ボードゲームをやっている彼らのお話が掲載されておりますので、ご興味あれば覗いてみて下さいませ。簡単なアンケートに答えると読めるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。(´ω`*)

登録日 2021.05.28 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.30 22:35
ななか

今日、無事に本が届きました♪
本で読むのまた違った楽しみですね。

解除
2021.05.28 22:30
銀

本日無事に購入出来ました‼️みんなのイラストが可愛い過ぎる‼️これから読ませて頂きます⤴️
発売おめでとうございます‼️続刊出てくれますように✴️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。