饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

オカマ上司の恋人 if掲載のお知らせ

オカマ上司の恋人をお読みいただき、ありがとうございます。
タイトルの通り、他サイトでは掲載していたifの話を掲載します。

リクエストをいただいていたのですが、Rな話は推敲するだけでいろいろと削られていくのでずっと躊躇っていたんですよね。しかも、かなり濃厚な部類に入りますし。
しかも、今書いている話は流血表現があるためR15指定にしているものの、内容はほぼ全年齢です。
そんな話を書いている途中で、再掲とはいえがっつりなR18を推敲するのはかなりしんどいわけで。

とはいえせっかくリクエストをいただいたので、再掲します。
まずは本日21時に1話、30日0時に1話更新。以降はラストまで毎日0時の更新となります。

ほとんど推敲してません。せいぜいルビや傍点、誤字脱字がないかのチェックだけで、あとはほとんど当時のままです。
あれこれ直したいと思うのを我慢し、ほぼそのまま掲載しました。
確認はしましたが、もし誤字脱字があったら申し訳ありません。

あと、1話が長い話があります。というか、現在書いている文字数と比べると、確実に多い文字数です。
そこはご注意ください。

登録日 2021.05.29 19:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.31 09:01
饕餮
饕餮

miyamoさん
コメントありがとうございます。

リクエストしていただいてよかったです。
用意はしていたんですが、どうにも踏ん切りがつかず放置状態だったんですよね。
なにせ最初に書いたのがなんだかんだで10年前ですし、当時のままというのはななかな恥ずかしいと思う部分もあって、確かに疲れる作業ではあります(笑)

背中を押していただいた気持ちなので、お気になさらず(*´艸`*)

解除
2021.05.30 08:10
miyamo

リクエストに答えたいただきありがとうございます。と、同時に申し訳ないです。そこまで苦しい中だとは思ってなく、考えが及ばず、恥ずかしい限りです。
あまり無理しないでくださいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。