蝶野ともえ

蝶野ともえ

今後について その2

(今後について その1からの続きになります)




このままではいけない、最近そう思っています。
そろそろ執筆活動を諦めて、他の事を探そうか。とも考えました。3年間は自分の趣味を犠牲にしていた部分もあるので、それを楽しむのもいいかな。そんな風に思っても「次は何を書こうかな」「最近溺愛かいてないし、あのシリーズの続編もいいな」とか、そんな事を考えてしまったりもしています。3年間積み上げてきた物は、体に沁みついて抜けないみたいです。それと同時に、執筆が好きなんだなーっとも。

だからこそ、新しい作品を作る時はゆっくり考えよう。
1日1更新も大切だけど、それが十分な出来ではない満足が出来ていないものを更新しても意味がないのではないか、と思うようになりました。

そのため、作品を十分に練って、1話1話をしっかり執筆していこうと考えました。
更新するたびに、読んでもらえたかな、しおりついてるな、とか思ってしまい気になるのは仕方がないので、反応があった時は全力で喜んで、次に続けていけたらなーっと思います。


読者の皆様にお願いです。
もし気に入った物語がありましたら、ぜひぜひ感想をお願いします。
もちろん私宛でもいいのですが、ツイッターなどのSNSでもかまいません。皆さまのお声と応援が力になります。
あとどれぐらい執筆活動をし続けられるのかはわかりませんが、みなさんと楽しみながらつくっていけたらいいなーっと思っています。

読書もして勉強をしながら更に楽しい物語をお届けできたら、と思っております。


長くなってしまいましたが、いつも応援していただき本当にありがとうございます。
物語と蝶野をこれからもどうぞよろしくお願いします!

目指せ、書籍化!声を出して夢を叶えたいと思います。



                              蝶野 ともえ
登録日 2021.05.30 12:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.07.21 00:09
まち

初めてコメントさせて頂きます。
「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」に出会って以来、楽しく読ませて頂いています。

溺愛系もちょっと不思議なお話も大好きです。
いつも必ず完結させて下さって、ありがとうございます。
楽しみに待っている身としては、最後までお話を読みたいので、とても嬉しいです。

いつも密か読んで楽しんでいたのですが、コメントで少しでも応援になるならと、勇気を出して書いてみました。

これからも素敵なお話、待ってます。
コメント上手じゃなくてスミマセン。

新作も楽しく読ませて頂いてます。
更新待ってます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。