春紫苑

春紫苑

文章書きです。お目汚しかと思いますが、見ていただけたら嬉しいです。

コンテスト

えー、かねてより参加すると言ってました、たいあっぷ のオープニングコンテスト、始まりました。
出場作品は、

ネコ化男子の非日常
剣闘士令嬢

の二作となります。
このコンテスト、続きを読みたい・やレビューが票となっておりまして、集まらなければ続きが本にできないという仕様になっております!
はい。つまり、コンテストに出てる作品が全て電子書籍状になっており、挿絵付きで読めるという画期的なものになります!

ネコ化男子の絵師は、はるこさんという方で、とても可愛いイラストです。こちらでは影絵しか出てませんが、あちらは全貌が見えまする。
剣闘士令嬢の絵師は、川野つくしさん……がちプロの方です……お、おぅ……。雲上の人とタッグを組むことになってびびり倒しました。

このコンテスト、一作品につき一票ですが、好きな作品全てに投票が可能です。
100作以上が本として読めるので、好きな作品探しついでに応援していただけると嬉しいです。
文字書き・絵描きの夢が詰まったコンテスト……どうぞ宜しくお願いいたします。

並行して、外伝執筆も頑張りますううぅぅ。
登録日 2021.06.09 08:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.07.03 08:04
春紫苑
春紫苑

マジで⁉︎
あああああぁぁぁりがとうございますうううぅぅ!
本当に貴重な一票です。これを糧に頑張ります!

解除
2021.06.09 19:11
nami

登録して「続き買う」ボタン押して来ました〜☺️
無理ない範囲で頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。