饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

刊行予定に載りました!&お知らせ4回目!

大嫌いな季節到来です。梅雨から秋になるまではどうにも体調不良になりやすいので、憂鬱です(´・ω・` )
某ウィルスのこともありますし、個人的には早くワクチン接種したいと思っているのですが、こればかりはどうにもならないですね。
65歳以上の母は先日2回目の接種が終わりました。これといった副反応もなく、ひとまず胸を撫で下ろしたばかりです。

さて、タイトルの通り「自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ」の刊行予定が掲載されました。
出荷予定日は6月28日です。
つまり、来週の火曜日以降に書店さんなどに並ぶと思います。
電子書籍派の方は、申し訳ないのですが、一ヶ月お待ちくださいね。

どの本もそうですが、買っていただけないと続刊が出ません。なのでしっかり「買ってください!」とお願いしちゃいます(*´艸`*)


そして今月4回目のお知らせです。
こちらは他社になるのですが、書き下ろしを出します。
こちらは電子書籍オンリーなので、ご注意ください。
紙で読みたい場合は、アマゾンでオンデマンドのペーパーバックも発売されると思うので、そちらをご活用ください。ただし、オンデマンドだと電子よりも割高になるので、それでもいいよという方だけお願いいたします。

タイトル:召喚された聖女と強面騎士団長の不器用な純愛
レーベル:夢中文庫セレナイト
イラスト:Ruki 様
販 売 日:2021年7月2日(金)
価  格:400円(税別)

お取り扱いの書店様については下記をはじめ、多くの書店様より順次配信となります。

・dブック様
・コミックシーモア様
・Renta!様
・kindle(Amazon)様
・booklive!様

以上です。
いや~、超絶久しぶりに恋愛を書いたんですけど、すっごく苦労しました。甘くならないんですよ、これが。
どうすれば甘くなるんだっけと、過去に書いた自作品や他作者さんの話を読みあさった結果、惨敗しました(笑)
とりあえず今の私が書ける精一杯で書いたので、是非お手に取ってみてください。

よろしくお願いいたします!
登録日 2021.06.21 17:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.06.22 11:16
饕餮
饕餮

コメントありがとうございます。

みっちゃんさん
ありがとうございます!

もらわれっこさん
仰る通りです(笑)

キリンさん
ありがとうございます!

解除
2021.06.22 02:04
キリン

楽しみです!

解除
2021.06.21 19:04
もらわれっこ

恋愛よりギャグかバトルや飯テロが書きやすそうですもんねぇ

解除
2021.06.21 18:13
みっちゃん

ヮ(゚д゚)ォ!どちらの作品も楽しみにしていますね。
書き下ろし楽しみになって来たぞー❤

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。