風結

風結

以前は詩や童話を創作していたので、へっぽこ詩人がときどき現れ、もとい昼寝中です。

ラ×ラ

ラ「だぜっ! だぜっっ!! だぜっっっ!!! スカした、もといスカッとした俺様っ、再っ登っ場っだぜっっっっ!!!!」
ラ「ぴゅー。わえは眠いのあ」
ラ「って、くっ付いてくんなって。……だぜ? 何だこの『ぷよんぷよん』で『ぽよんぽよん』は、って、このけしからん尻の感触は……」
ラ「『もこもこ』」
ラ「この『ぷよぽよ』! ぷよんぽよんしてないで、古竜の風竜ならよ、少しはラカールラカを見習いやがれだぜ!!」
ラ「ぴゅ?」
ラ「おう! 知ってんだろ、ラカールラカだ! 暴走する俺様たち風竜の憧れ! 風竜の中の風竜! 『白迅の超特急』だぜ!!」
ラ「ぴゃ~、照れるのあ。でも二つ名はいまいい」
ラ「は? 何で『ぷよぽよ』が照れんだ? ただでさえ風竜は『変竜』だらけとか言われてんだからな、ラカールラカの羽でも家宝にしやがれだぜ! って、賢明なる俺様は報告するんだぜ!」
ラ「ひゅー。『聖語使い』は、あとエピローグを書くだけなのあ」
ラ「風結の悪い癖がでたんだぜ! 後になればなるほど字数が増える! だがな! エピローグに手直しに確認で、あと十日なんだぜ!!」
ラ「ひゅー。じゃあ、ばか結であほ結が十日で出来なかったら、『風竜舞踊』を二竜で踊るのあ」
ラ「『ふっ、我がそのようなことするはずがなかろう』って、言明なるラカールラカなら言うんだぜ!!」
ラ「びゅ~、わえはそんなこと言わなー」
ラ「ちっ! こうなったら先鋭なる俺様の角で、風結の尻を千回突いてくるんだぜ!!」
ラ「ふ~りゅ~ふりゅふりゅっふりゅっふりゅ~!」
ス「ひょ~りゅ~ひょりゅひょりゅっひょりゅっひょりゅ~!」
ラ「ぴゅ~? こんが壊れあ」
ス「黙るですわ、万周期壊れっころ。父様がまだ『お冠竜』だから、ここで媚びを売っておくのですわ」
ラ「ぴゃ~。風結が喜ぶだけだから、やりたくなー」
ス「ひゃっこい! だ~か~ら~、風結との裏取引だと言外に言っているのですわ! とっととやれですわ!」
ラ「びゅ~。これで駄目だったら、こんで『こんこん』するのあ」
ス「ひょりゅりゅっ、ひょりゅりゅっ、ひょりゅりゅりゅりゅりゅりゅっ!」
ラ「ふりゅりゅっ、ふりゅりゅっ、ふりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!」
コメント 0
登録日 2021.07.01 18:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。