スパークノークス

スパークノークス

よ!始めまして! アニメ、ライトノベル、ゲームが大好きです。

スターゴースト異世界庁PV (更新しました)

スターゴースト異世界局PVが更新されました!

CV : 橘田 いずみ

https://youtu.be/tatZzN6mqLg
登録日 2021.07.28 10:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.17 05:08
スパークノークス
スパークノークス

ちっぱい眼鏡っ娘が好きさん
ご意見ありがとうございました。

それは単純に、自分の心が決まらないからだ。しかし、私は一人称と三人称の語りを区別しようとしています。

現在の優先順位は、読みやすさです。もし、私の実験的な書き方やエラーが気になるようでしたら、無理して読まないでください。

素人で申し訳ないですが。

解除
2021.08.17 01:34
眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

作中で気に為ったので。

作中での説明文での「~でした。」と多く書かれていますが。

確かに過去形なので、「~でした」 でも間違いは無いのですが。

「~でした」を連発されると。 第三者視点での、どうでも良い事の様に感じてしまい。
勿体ないと感じてしまいます。

「~だった」とか。「~した」 と表現を変えた方が、臨場感が上がると思います。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。