饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

本日出荷日です!

毎日暑いですね……。
今年は特に体調不良が続いていて、ヘロヘロになっています。
そのために更新が遅れていることはご容赦ください。

ああ……歳は取りたくないですなあ……。


さて、先日お伝えした通り、本日は漫画版「転移先は薬師が少ない世界でした 1」の出荷日です!
早ければ明日以降に書店さんに並ぶかと思います。
書店さんで予約やお取り寄せをするのであれば、Twitterにてフォーマットをツイートしています。

https://twitter.com/glifindole/status/1431271450954977288?s=20

こちらのツイートを表示して店員さんに提示すればわかりやすいかと思います。
表紙に関しては、コミカライズ版表紙として章を立てているので、そちらをご覧ください。
すっごく素敵な表紙ですよ!

そしてなんと!書店さんでフェアを開催していただけることになりました!
書店さんは有隣堂秋葉店と有隣堂厚木店です。
複製原画展を9月1日~1か月間程度開催予定だそうです。

お近くに在住の方は、ぜひ!
登録日 2021.08.30 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.31 12:14
饕餮
饕餮

みーさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!私も楽しみにしていました!(笑)
購入はいつでもできますから、慌てずにどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

解除
2021.08.30 23:12
みー

コミック買います*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
もうめっちゃ楽しみに待ってましたよ〜(ノ*>∀<)ノ
発売日はちょっと仕事で買いに行けないけど…休みになったら絶対購入します⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝
暑い日が続きますが、お身体を大切に(´。•×•。`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。