椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】Twitterにてお知らせ

完結しました!

『幼馴染は私を囲いたい!』が完結しました。

最近、話が重めになりがちですが、長らくお付き合いいただきありがとうございました!

誤字脱字報告をありがとうございます。肝心かなめなところを間違えてしまい、報告いただき心から感謝しております。そこは間違えると駄目なところ!!という重要な部分でした……。

今回より近況ボードのコメント欄を開放しました。

次回は9月中頃の投稿を予定しております。甘め軽め設定で(当社比)ヤクザと和菓子屋のお話です。

過去作の花獣シリーズのラスト1作ですが、本日をもって閉じさせていただきます。
読んでいただいた方々、ありがとうございました。

拙い作品ながら、お気に入りを頂いてきたことで励みとなり、ここまで成長させていただいたと思っております。

もっと面白い作品をお届けできるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2021.09.06 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.09.07 06:02
椿蛍
椿蛍

ia様

感想ありがとうございます!
ハラハラしましたか……!
今作のキャラは全員、クセモノでなかなか手こずりました。
次回作は甘め軽めになる(当社比)予定です。
またお楽しみいただけると幸いです。

ななこ様

ありがとうございます!
知久編も考えてはいるのですが、しばらくお待ちください……。
あの子はなかなか難しい子だ……!
次回作もお楽しみいただけるようがんばります!

解除
2021.09.07 00:06
ななこ

とてもよかったです。次回作ももちろん期待しています。
陣川さんのお話もいずれ読んでみたいです。

解除
2021.09.06 22:17
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。