鏑木 うりこ

鏑木 うりこ

大体勢いで進んでいます。BL多め、恋愛からファンタジーまで手広くやっております。突けば壊れる豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします。

『〈うちの子〉押し会』に参加したいと思うのですが

 アルファポリス・B Lレーベル/アンダルシュ編集部様が、Twitter企画『〈うちの子〉押し会』なるものを開催されるようです。推し作家さんの近況ボードから知る怠慢っぷり!

お題はお月見だそうですが、うちの子で大人しくお月見をする子がいるのでしょうか……?

 誰を推すか決められないので、もし、こいつにしようぜ!と言うのがあれば、ご意見いただけると嬉しいなと思います。誰がいいかなぁ……?

 18日辺りに天気が良くて秋キャンプに駆り出されたら、書けない可能性もあるので、ご了承いただけると嬉しいです!
登録日 2021.09.13 10:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2021.09.17 18:24
鏑木 うりこ
鏑木 うりこ

こんばんは!秋キャンプに連れて行かれる事になりましたが頑張ります……!

 キノコとスコットさんとにゃ!で三つかけたら良いなと思います!

ご意見ありがとうございました!

解除
2021.09.14 22:32
アキ

やはりキノコちゃんでしょう

解除
2021.09.13 14:37
宮沢ましゅまろ

キノコちゃんが良いです!

解除
2021.09.13 13:22
セロリ

キノコちゃんで!私のうりこ様歴はここから始まりました。

解除
2021.09.13 12:45
織緒こん

皆好きすぎて選べないのですが、ここはスコットさんで!ほにゃんとほのぼの月を愛でるスコットさんを愛でたいです(笑)。

解除
2021.09.13 12:11
不来方 佳和

こんにちは。
押すなら、ケットシーのカイ君とキルリス王子ですね❤️
満月🌕と黒猫🐈‍⬛は合うと思います♪
ススキの穂で遊んでしまいそうですが(๑>◡<๑)
婚約者同伴でいかがでしょうか?

解除
2021.09.13 12:07
NiWa

こんにちは はじめて
お月見=秋で
月並みですがぜひぜひ「キノコ」ちゃんで
何も映していない目でボーと秋を感じてほしいです

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。