syarin

syarin

悪役令嬢ものとBLとR18を読み漁るだけでは飽きたらず、 とうとう書き始めちゃった系です。 最近気付いたけど、昔からヤンデレとか執着系が好物でした。

最近アルファポリスにハマったんですが、

最近アルファポリスにハマったんですが、
月曜日って、何か寂しくないですか?

楽しみにしてる小説の更新が全体的に少なくて、
何度もアプリ開いちゃう。

やっぱ、月曜日は忙しいですもんね、皆さん。

ブルーマンデー、書き手さんも読み手さんも、
お疲れ様です。

取り敢えず、今回は余裕が少しあったので、今日も三話更新にしてみました。


全然話変わりますが、
小説書いてると猛烈に眠くなるのは何でなんだろう。
無呼吸症候群?

ダイエット出来た試しが無いんですが、痩せたいなぁ。
10キロ位
登録日 2021.09.13 18:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.09.18 14:08
hiroe

私は仕事の関係上、休暇明けが結構暇です。休暇前が忙しいです。金曜日とか有給使う前日とか超絶働かねばなりません。。。
いつも楽しみにしてますが、皆様ご多忙に中の作業でいらっしゃると思うので、、、とにかく一読者として楽しみにしております。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。