田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

『塩対応〜』他社様から刊行のため削除いたしました。

こちらに投稿しておりました『塩対応の塩谷先生のキスはとろけるほど甘い』ですが、『塩対応の御曹司ドクターは、めちゃくちゃ溺甘でした!?』と改題し、ヴァニラ文庫ミエル様より10/4刊行のため本日サイトから削除いたしました。
出来ればギリギリまで残しておきたかったのですが、アルファポリス の規約では情報公開と同時に取り下げと決まっているそうです。

本作が書籍化できたのは読者の皆様のおかげです。
応援していただき本当にありがとうございました。
また新作投稿に向けて頑張りたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
11月には商業デビュー1周年イベントも考えておりますので、そちらもここで、また改めて告知させてください。
登録日 2021.09.18 13:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.09.20 20:25
田沢みん
田沢みん

rinrin 様

ありがとうございます😊
そうなのです。削除は私も本当に切なくて💧
頑張って更新していた時の皆様とのやり取りまでが消えてしまったので。
でも皆様からいただいた感想はスクショで撮って記念に残してあります。
それを見返しつつ、また新作を投稿出来るよう頑張ります✊🏻

解除
2021.09.20 20:22
田沢みん
田沢みん

鍋さま

ありがとうございます😊
そうなのです。
塩谷先生、森原先生のイラストにより色気増し増しなのです💕
中の挿し絵はもっと凄いです。
肌色成分が多めで鼻血が出ますよ😆

解除
2021.09.20 20:20
田沢みん
田沢みん

柚木ゆず様

ありがとうございます😊
削除は私も非常に残念なのですが、規約なので泣く泣く…。
また新作を投稿してこちらで皆さんとやり取りしたいです!

解除
2021.09.18 17:39
rinrin

削除は残念ですが
書籍化おめでとうございます。

お忙しいことと思いますが
新作お待ちしてます(*^▽^*)

解除
2021.09.18 15:53
鍋

おめでとうございます💐
塩谷ドクターの色気ヤバいですね😆
本当に直ぐに妊娠しちゃいそうo(^-^o)(o^-^)o

解除
2021.09.18 13:43
柚木ゆず

通知を見落としてしまっておりまして。その影響で遅くなってしまいましたが、みん様。書籍化おめでとうございます。

こちらの世界も、大好きな世界の一つでして。すべてが、しっかりと、頭の中に残っておりまして。
素敵な皆さんを知る機会を与えてくださり、ありがとうございました。

このあとは、紙という新たな形で。皆さんと、再会したいと思います……!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。