椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】Twitterにてお知らせ

番外編について


番外編に本日気づいた読者の方がいましたのでお知らせを……!
他サイト様で恐縮ですが、エブリスタ様にて限定番外編を公開しております。

『できそこないの私』ラストからの続きを四本
『幼馴染は私を囲いたい』留学編
『ネトゲ女子』夏の一日
『無職の私』須麻さん編、二人のその後
以上四作です。
サイトごとに違いを出すため、新作はアルファポリス様先行、限定番外編をエブリスタ様に追加、R18なしをベリカ様に公開させていただいております。
アルファポリス様が作品数が多い状態は変わりませんので、今後ともよろしくお願いします!

また過去作の改稿を少しずつ進めています。
現在の対象作品は『さらってくれませんか』『獣人シリーズ百獣少女』です。
時間はかかると思うのですが、ご了承ください。
初期作を読んでくれた人には改稿しながら感謝しています……。
もうよく読んでくれましたというか……ありがたすぎ(今もですが)

いつもお読みいただき本当にありがとうございます!
登録日 2021.09.24 18:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.10.15 07:27
椿蛍
椿蛍

白檀 香蓮様

ありがとうございます!
面白いと思っていただけるよう今後も頑張ります!

解除
2021.10.15 07:24
桔梗

もうね

椿蛍さん大好き💕
いつも楽しみにシスギテマス😉

解除
2021.09.24 21:42
椿蛍
椿蛍

ななこ様

いやもう!なんか皆様にフォローまでしていただいて、ほんとすみません……。
番外編難民にさせてしまい、いろいろと面倒かけてます。
今後もよろしくお願いします。

解除
2021.09.24 21:19
ななこ

番外編。そんなものがあろうとは…。
エブリスタさんに行ってきます!

解除
2021.09.24 19:56
椿蛍
椿蛍

ちょこ様

いえいえ!
私も言葉足らずなところがありまして。
いつもお知らせ不足ですみません。

梶井さん需要ありましたか……!
まずは陣川知久編を書いてから、梶井さん編かなあと考えてます!

感想ありがとうございました!

解除
2021.09.24 19:40
ちょこ

椿蛍さん、
ちょっと忙しくてまとめ読みしよーっと思った私。気づかなかったのが悪いんです。それなのに丁寧にありがとうございます。

突然ですが、機会がありましたら、陣川も気になるのですが梶井の先?も気になります。いつか読めることを願ってます(^o^)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。