雪乃

雪乃

母の介護と狭心症の狭間で何とか生きています。ですので申し訳ありませんが更新は不規則になりがちです。

手入れしたよ^^

小説書く機能が出来る様になって、最初の第一章から手入れをしたんよ。
ちょっとだけ読みやすいかなぁ~と自分では思うんだけど…あ”〰〰〰〰誰か感想くださいっ。
それと…こんな初めての私に『お気に入り』つけて貰っていっぱいいっぱいありがとーって言いたい。
何処のどなた様かわからないのが大変残念。
ホントは直でお礼を言いたいもん。
ホントにホントに皆様ありがとうの一言に尽きます。
毎回脱線しつつ…何とかここまで書けているのもうれしい。
もう私でさえ今後どんな展開になるのかがわかんないの。
最後の最後はこんな感じかな〰〰〰〰って思っているのだけど真ん中がね。
アレスももう少しどSにしたかったのに書いてるうちにあらぬ方向へ行ってしまうし、イグニスも結構冷たくなるし…毎回書きながらあ”-私またやらかしたわ…って反省してます。
一応……。
こんな私ですが、今後も宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.05.14 09:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。