椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】Twitterにてお知らせ

新作投稿しました。

新作『私はオタクに囲まれて逃げられない!』を公開しました。
今回はお遊び要素の強い作品になっているので、全年齢作品(たぶん)となっております。

百獣の王と少女の恋で大改稿を行っていて、自分で思っていた以上に修正箇所が多くて部分的に非公開にさせていただきました。
改稿量が多い為、少しずつ改稿していきたいと思っています。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます。
新作はオールラブコメになっています。
楽しんで読んでいただけると幸いです。
登録日 2021.10.15 06:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.10.26 18:18
椿蛍
椿蛍

里芋コロッケ様
誤字報告ありがとうございます!
訂正しました。
楽しんでもらえてうれしいです。
続きもぜひお楽しみいただけると幸いです!

解除
2021.10.26 17:36
里芋コロッケ

毎日笑いを堪えながら楽しく呼んでます。脳内のミニ鈴子達やオタクなヒーロー達の攻防が面白いです。
 誤字報告です。p18「うやましそうだな」→「うらやましそうだな」
書込みがここしかなく、失礼しました。よろしくお願いします。

解除
2021.10.16 18:14
椿蛍
椿蛍

小笠原様

またひとつ、迷作を書いてしまった……と思ってました。
楽しみにしてもらえてよかった!
回を追うごとに変態度があがるかんじですが、ラストまで、笑って読んでもらえたら嬉しいです😊
ありがとうございます!

解除
2021.10.16 17:29
小笠原 樹

オタ恋コミックが終って肩を落としてた所に
面白いのキタ―――(^o^)って感じです♪
どんな展開か楽しみにしてます♪♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。