火野村志紀

火野村志紀

発酵済みオタク。

アナウンス

このnot69を完全に男女恋愛の作品限定の垢に移行しますので、他ジャンルの作品はアルファ様から撤退する形とします。最近すっかり男女ばっかになっちゃいましたからね……。
それに伴いまして、ムーンライトノベルス様での名義も「風野」に変更しております。

ムーンノベルス様には陰間茶屋以外全て置いてますので、これからBL作品を投稿する場合はBL専門特化のサイトで行います~。
(この記事は一ヶ月ほどで削除します)



陰間茶屋は……バックアップ取ってると思って… 間違って消してしまいました……………………
登録日 2021.10.30 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.04.30 21:55
ヒカリ

書きそびれてしまいましたので再コメントさせていただきます。
BL専門特化サイトと仰りながら移転先の明記もせず『勝手に探せよかかないけどな(笑)』と悪意ある言葉にしか思えませんので、『二度と』BLは書かないと明記していただけないでしょうか。
ムーンで作者検索ってどうやるのか教えていただきたいですね。
それに変えられた名前はよくある名前なので作者様の移行先を誰が解るというのでしょうか。
ずっと更新を心待ちにしていながらNL作品に今は注力しているんだなと思ってきましたが、私含めて皆さん貴方様のBLを読みたいと思う人は一人ももうおりません。
別場所で名前かえて間違えてみさせてられても不快にしかなりません。
どうかお願いですからもう2度と商業含めBL作品を書かないで欲しいです。
今後書きたいと思えた日が来たとしても本当にお願いですから書かないでください。
本当にお願い致します。
何卒、何卒お願い致します。

解除
2022.04.30 18:45
ヒカリ

また追記でお願いですが、ムーン様の方で移行されたのでしたらムーンのほうでのリンクを貼っていただきたいです。
BLの読者として作者様の対応はあまりにも扱いが酷いと感じました。
検索してもみつかりませんし、もうBLをかかないのでしたらいっそのこと書かないと明記してくださったほうが此方としても有難いくらいです。
作者様のBLは二度と読みたくないのでお気に入りからもはずさせていただきたいです。
二度と関わらないと思いますがこれからもNL作品の量産がんばってください

解除
2022.04.30 18:32
ヒカリ

突然のコメント失礼致します。
NLよりBLものが好きで作者様の作品の中では一番陰間茶屋好きで更新を心待ちにしておりました。
陰間茶屋のデータがないとのことですが既存とは多少異なっても更新は難しいのでしょうか。
可能でしたら続きが読みたいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。