永野水貴

永野水貴

過去作はこちらにうつしましたhttps://unlimited-al.net/novelog/

恋した人は〜2巻の先行配信はじまりました!

本日(11月1日)より、BOOK★WALKERさん、シーモアさんにて、「恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。~妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら~」2巻の先行配信はじまりました!

書き下ろし番外編がとても大量で、まさかの5万字越え(Web25話ぶん以上の量…!)、更に電子専用特典でまた1万字近くの番外編がつきます。相変わらず美麗なイラストもたくさんです。

とても充実の内容になっておりますのでぜひお迎えしてやってくださいませ~!

★情報まとめ→https://unlimited-al.net/koishi/index02.html 
登録日 2021.11.01 15:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。