永野水貴

永野水貴

過去作はこちらにうつしましたhttps://unlimited-al.net/novelog/

カクヨムさんにも登録しています。

気づけばすっかり年が明けてしまいました…。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

実はカクヨムさんに再登録してコツコツ過去作などを掲載しています。
アルファポリスさんでは整理した作品などをこちらに移しています。(タイトルを変えたりしています)
▼カクヨムのマイページ
https://kakuyomu.jp/users/blue-gold-blue

新しい長編なども、いずれ投稿したいなと思っています。(カクヨムさんでもアルファさんでも投稿すると思います)
カクヨムでも読むよor読んでもいいよという方はぜひそちらでも作者フォローなどをしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ツイッターもやってます。
https://twitter.com/nagano_mizuki
登録日 2023.01.14 23:33

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。