東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

第9回BL小説大賞という名の祭り

が、始まりましたね。
エントリーした際にご報告済み、また最新話の後でも同じくご報告済みですので、こちらではあえて現時点での御礼をば…

有り難いことに、たくさんの方に貴重な3票の内の1票を『天使様の愛し子』にご投票頂き、本当に本当にありがとうございます…!!😭🙏✨
漠然と「100位以内に入れたら嬉しいな〜( ᐛ )」とぼゃ〜っとした夢を描いていたのですが、応援総数約2000の素敵作品がひしめく中から当方の作品を見つけて下さり、かつ貴重な1票を投票して下さった方々がいる…というそれだけでもうなんか色々吹っ飛びました!本当にありがとうございました!(*´◒`*)♡
ゆるゆると進む物語ではございますが、今後も楽しんで読んで頂けましたら幸いです!

(※まだ祭りは始まったばかりですが、既に達成感で胸がいっぱいです)
登録日 2021.11.03 01:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.04 08:56
東雲
東雲

魎皇様

なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます!(*´◒`*)
お力添えのおかげで、お気に入り登録数も増え、今まで以上に多くの方に読んで頂けている模様です🙏✨投票ありがとうございました!

解除
2021.11.03 01:34
魎皇

大好きな小説です♪
多くの人に読んでいただきたいと、読者ながら思っています。
これを機に他の読者様に知ってもらいたいので、投票しましたv

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。