春紫苑

春紫苑

文章書きです。お目汚しかと思いますが、見ていただけたら嬉しいです。

配信出演中のお話

えー、こんにちは。お久しぶりです!
後日談更新、ちょいちょい流しちゃってごめんなさい! とりあえず一区切りまで本日より続けていけたらなと思っています。

それから、近況報告をば。
現在、YouTubeにて モノガタリかたり隊 という配信に出させていただいてますー。
この「異世界娘に恋をしたら〜」のお話を、「多難領主と椿の精」という、別場所の題名で紹介しております。
現在は、領主治水編と称しまして、氾濫対策・土嚢壁ができるまでの内容です。
レイ視点では語られなかった裏の事情やらも含めて語っているので、もし良かったら覗いてみてください。
とりあえず、次は19日の21時半から、第4回目を配信致します。

というわけで、明日からしばらく毎日更新再開できればと思っています。
ハイン視点終了までかな。楽しんでいただければ幸いです。
ハイン視点が終わったら少しまた休憩を挟みますが、また別視点の話をできたらなと思っています。
登録日 2021.11.17 16:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.11.20 22:07
タチアオイ

春紫苑様、お疲れ様です!!
予期せぬ残業でリアルタイムで視聴できなかったのですが、ありがたいことに今までの動画も残っていたので全部視聴させて頂きたいと思います‼️
お誘い頂いた二次会等に参加できず申し訳ありませーん💦

解除
2021.11.17 17:32
春紫苑
春紫苑

タチアオイさんありがとう〜💕
一応履歴? は、残ってると思うので、もし良かったら。
とはいえ配信全く慣れてないのでお耳汚しかと思いますっ。なので色々大目に見ていただければありがたいっす!
配信後はスペースで二次会兼反省会とかもしてたりするので、良かったらお話ししましょーっ。

解除
2021.11.17 17:08
タチアオイ

ぜひ拝見、拝聴させて頂きます!!
色々見逃してて知らなかったあれやこれいっぱいなのでこの回は絶対;( ´ཀ` );

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。