あこや(亜胡夜カイ)

あこや(亜胡夜カイ)

愛知県在住。2020年、亜胡夜カイ名義で「姫様、江戸を斬る~黒猫玉のお家騒動記~」にてアルファポリス「第6回歴史・時代小説大賞」大賞受賞。翌年、同作品にて出版デビュー。世界遺産と旅と猫が好き。

姫将軍は~ 、更新しました。

みなさま、こんばんは。いつもお読み頂き有難うございます。
「泣き寝入り」の続編、「姫将軍」を更新しました。
お楽しみ頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
登録日 2021.11.21 18:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.11.21 22:49
あこや(亜胡夜カイ)
あこや(亜胡夜カイ)

ぴんくまりぃ様、コメントありがとうございます!!
ドストライク?ですか?けっこう趣味に走ったものですがぴんくまりぃ様のお心にささったなら何よりです♡(オル派でいらっしゃるのですね)
お気遣いもありがとうございます。ぴんくまりぃ様もお仕事、家事とご多忙と思いますが、お互いに体にきをつけましょう~
ゆっくり更新ですが、でも頑張りますね。お楽しみに!

解除
2021.11.21 18:52
ぴんくまりぃ

待ってました!パチパチ!めちゃめちゃ楽しみにしております。仕事と家事の合間にストレス解消と癒しを求めて様々なお話を読んでいますが、ベスト3に入ります。どストライクにハマっております。(へデラ候、神です❤️大好き〜)年末年始、お忙しいと思いますが、お体に気をつけて執筆頑張ってくださいませ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。