桗梛葉 (たなは)

桗梛葉 (たなは)

よろしくお願いします。

『敗戦して嫁ぎましたが……』の重要なお知らせ。

いつも作品をお読み頂き、ありがとうございます。

私の力量が至らず、第6話の表現で、話の根幹に繋がる大きな誤解を発生させてしまいました😔

本来、すでに公開済みの作品は、誤字等を除いてはあまり手を入れるべきではない、と思っているのですが、あまりに大きなミスで影響も大きいため、修正致しました。

これまでお読み頂いた方を振り回すような結果になり、本当に申し訳ございません……。

宜しければ『第6 始まりの失敗』を再読をお願い致します。

また、心苦しいお願いですが、今回のミスを糧に精進しますため、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでした😔
登録日 2021.11.22 19:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。