桗梛葉 (たなは)

桗梛葉 (たなは)

よろしくお願いします。

コメントへのお礼🙇‍♀️✨

いつも作品をお読み頂き、ありがとうございます。
遅々とした更新にお付き合い下さる読者さんに、支えられております😭✨

頂いたコメントも全て拝読させて頂いています。
ただ、コメントへの返信が壊滅的に下手くそで……ネタバレをしないように、作者の主観でキャラクター、場面へのイメージに影響しないように……色々考えると、なかなかコメントのお返しが難しい状況です💦

下手をすると1つのコメントへのお返しに30分以上かかってしまい、作品を手掛ける時間が消えてしまう事があって……。心苦しく思いつつ、コメントの拝読のみさせて頂いています💦

色々考えながら読んで頂いている事が伝わったり、楽しんで頂けてる様子が伝わるコメントを拝読する度に、嬉しく思っています。

まとめてのお返事となりますが、いつもコメントありがとうございます。これからも頑張りますので、変わらず作品にお付き合い頂けたら嬉しいです( *´ω`* )
登録日 2022.04.25 12:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。