東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

祭りが終わって…

第9回BL小説大賞、皆様お疲れ様でした!
当方の作品『天使様の愛し子』ですが、大変有り難いことに、投票して下さった皆様のおかげでずっと10位以内におりました!
最終的にどうなったのかは分かりませんが、それでもたくさんの作品が集まった中で信じられないほどたくさんの方に投票して頂き、毎日感謝しっぱなしでした。本当に本当にありがとうございました!😭🙏✨
初めての創作小説で、右も左も分からないぺーぺーだけど、とりあえず妄想を吐き出すぞ!💪という気持ちで書き始めたお話ですが、いつの間にやらたくさんの方にお読み頂ける作品になり、とても嬉しく、大変励みになりました!重ねてありがとうございました!

…で、お祭り期間中、いつもよりもハイペース(当社比)で更新しまして東雲もだいぶ頑張りましたので、ここで少しお休みを頂きたいと思います(´∀`; )すみましぇ…
イヴァニエさんやルカーシュカさん、エルダくん達と良い感じになったところではありますが、2週間ほど休憩期間を頂きまして、次話はイヴァニエさん視点のお話から更新再開したいと思います!
この間に『可愛い兄の堕とし方』も続きを書いて、年内完結を目指したいと思いますので、何卒よろしくお願い致します(※番外編を書くことが決まっている完結です)

来年も参加できたら良いなぁと思っておりますので、なにかしら形にできたら嬉しいです(*´◒`*)
書きたいお話はありますので、天使様のお話を書きつつ、今から少ーしずつ書き溜めて…いけるかな?と、祭りが終わって早々に考えています笑

ともあれ来年のことは来年の私に任せて、まずは少しのお休みの後、続きも頑張って書いていきたいと思います💪✨
登録日 2021.12.01 19:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.12.07 17:46
東雲
東雲

綱島弥生様

おおよそですが、12/1〜2週間ほどのお休み期間を頂く予定でおりました。
更新再開しましたら、またお付き合い頂けましたら幸いです(o^^o)ありがとうございます!

解除
2021.12.04 16:24
綱島弥生

お休みは12月1日から二週間ですか?
ゆっくり休んでくださいね?
更新楽しみに待ってますね?

解除
2021.12.04 15:21
東雲
東雲

spica様

ありがとうございます!(*´◒`*)
お言葉に甘えて、ゆっくりお休みさせて頂きたいと思います💪
少しばかり長めのお休みですが、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです🙏💦

解除
2021.12.01 19:30
spica

おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!
しっかり休んで下さいね😆
2週間気長に待ってます👍

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。