饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

お知らせいろいろ(追記あり)

今日はお知らせがいろいろあります。


1 深夜0時に転移先は薬師が少ない世界でしたの該当部分を引き下げます。
  追記:引き下げました。


2 アルファポリスやレジーナのサイトに刊行予定が載りました!
  レジーナ通信やサイトの刊行予定を見た方はわかると思いますが、12月22日出荷予定です。早いですね!年末だから仕方ないね!
  来週の今ごろには、書店さんに並んでいる可能性があるわけです。


3 2に伴い、アマゾンをはじめとした各サイトにて、予約が始まっています。
  Twitterでも告知や宣伝をしていますが、もし書店さんにて予約をする場合は、下記のURLをクリックするとTwitterにて告知したツイートが出るので、そちらをスマホなどの画面に表示して書店員さんに提示していただくと予約しやすくなります。

URL:https://twitter.com/glifindole/status/1471112046922309632?s=20

  書影については、許可が出たらそちらに切り替える予定です。
  リンがカッコいい表紙になっていますよ~!藻さん、ありがとうございます!


4 コミカライズ版転移薬師10話後編が更新されました。
  今回もコメントにはいいねを押させていただいてます。

  店内で天井のお掃除をしているラズを見ました?可愛いですよね!
  あれこそ、ハウススライムの本領発揮です(*´艸`*)


日々寒くなってますよね~。腰痛持ちの私からすると、めっちゃしんどい季節になりました。
それはともかく。
なんと、今日の更新でコミカライズが始まって一年経ちました、二年目に突入です!
しかも、ちょうどいい感じで10話終了と同時に、小説の1巻が終わった形になっています。
もちろん、連載はまだ続きますよ~(*´艸`*)
登録日 2021.12.16 22:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.12.17 23:00
饕餮
饕餮

コメントありがとうございます。

Conanloveさん
いつもおありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

太真さん
視野に問題があるとのことですと、紙書籍でも電子書籍でも読むのは難しいですよね。
スマホだと文字が小さいですし。
私も視力が悪いので、10インチタブレットで読んでいます。なかなか快適ですよ(*´艸`*)
レンタルに切り替わりますので、もし余裕があるのであればインセンティブや現金でアルファコインを購入していただくと、読めるようになります。

解除
2021.12.17 08:18
太真

作品を楽しく拝読しております☺️私は視野に問題があるので、電子書籍が読めません😢サイトで読めなくなるのは残念ですが他の作品を楽しみにしています😃これからも頑張って下さい( ^ω^ )。

解除
2021.12.17 03:03
Conanlove

嬉しい( ´艸`)早速予約しました!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。