『旦那様が愛人を連れていらしたので、円満に離縁したいと思います。』についての重大発表

只今、こちらの作品『旦那様が愛人を連れていらしたので、円満に離縁したいと思います。』に

誠に光栄な事に、書籍化のお話があり、現在調整中です!

詳細についてはまた後日になると思いますが、

シャルロットやジルベール、エリザやノアを温かく見守って下さった皆様への感謝をお伝えしたいと思います。


また、諸事情によりペンネームの変更を致します。

ビックリマークは『bang』とも読まれるらしく、

愛着のある、a! をそのままもじって、


abang(アバン)に変更する事をご報告致します。


シャルロット達は自作の中で、私もとても大好きなキャラクター達ですので、皆さまのおかげでこのようなご報告が出来ることを歓喜しております。


本当に、ありがとうございます!


どうか、今後ともa!ことabangを宜しくお願い致します。


                         ーabangー
コメント 0
登録日 2021.12.20 19:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。